秋桜♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

10月、ですね目

急激に寒くなり、体調管理も大変な、今日この頃ショック!(・・・って歳のせい?汗)

今年も残すところ、あと3ヶ月、ですね叫び

身体をいたわりつつにひひ、がんばって、楽しんでいきましょうニコニコ

 

そんな、9月最終日の昨日は、おひさしぶりの、いつものディサービスさんへDASH!

おひさしぶりの、杉田富夫と彩ら、で、秋の歌をしっとりとラブラブ!

いつものように、賑々しくにひひ、お届けいたしました音譜

 

みなさんの歌声も素晴らしくグッド! 壁に貼ってあった、コスモスの切り絵も素敵でグッド!

なんだか、とってもしあわせな気分の、秋のひととき、でした恋の矢

ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

杉田富夫と彩らで音譜

☆案山子

☆秋桜

☆小さい秋みつけた

☆もみじ

☆幸せなら手をたたこう

☆青い山脈

☆錆びたナイフ

☆空に星があるように

☆桜木町ブルース

☆そっとおやすみ

アンコール

☆東京ナイトクラブ

 

※追記:総支配人さまのご報告@彩らのブログ♪

 

 

さてさて、次のステージは、もう今週末・10/8(日)音譜

 

 

例によって、なんちゃて~叫び ではありますが(謝)、想いを込めて恋の矢

彩らなりのビートルズ音譜、奏でさせていただきますカラオケ

なんとビックリマーク 今回は、入場無料クラッカー よかったら、ご一緒に、ビートルズ三昧、しましょうニコニコ

よろしくお願い志麻っす音譜

 

その後も、ライブ・目白押しチョキ ブログトップのメッセージボードでもご案内中パー

がんばって、楽しんでまいりますグッド! よかったら、よろしくお願いしますニコニコ

 

では、みなさまも、素敵な10月を~音譜 風邪、ひかないでね合格

La想's・彩ら キャプテン こざわニコニコ