控えおろう~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さすがは、晴れの特異日晴れ

爽やかな、秋の晴天に恵まれた、2017年・体育の日・3連休走る人

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ

彩ら一派は、例によって、音楽三昧カラオケで、ございました音譜

 

10/8(日)は、うれしいお誘いをいただきましてラブラブ

いつもお世話になっております、有澤先生・プレゼンツグッド!

富山ビートルズ祭り@アーティストさんへ音譜

琉球ビートルズ風・バッタモンズさんのばったもん、でパー

持てる力を振り絞ってにひひ、お届けいたしましたカラオケ

 

例によって、とっちらかりの演奏でしたがあせる

楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

聴いていただきました、みなさまニコニコ

ご一緒させていただきました、音楽仲間のみなさまニコニコ

アーティスト・スタッフの、みなさまニコニコ

ありがとうございました音譜

 

彩ら・琉球ビートルズ班で音譜

☆オブラディ・オブラダ

☆All My Loving

☆Yesterday

☆イエローサブマリン音頭

☆I Feel Fine

☆Hey Jude

☆Let It Be

アンコール

☆In My Life

 

翌・10/9(月・祝)は、これまた、うれしいお誘いをいただきましてラブラブ

2回目の、富山市内の、介護あんしんアパートさんへ音譜

秋祭りのイベントに、参加させていただきましたパー

今回は、熱烈なメラメラリクエストをいただきましてグッド!

ごく一部でにひひ、ご好評いただいておりました、時代劇スペシャルにてチョキ

賑々しく、お届けいたしましたカラオケ

 

とっちらかり汗な演奏を補う、みなさまの素敵な歌声ラブラブ!

うれしくて、楽しい、素敵な音楽に、なりました恋の矢

ご一緒させていただきました、居住者・スタッフのみなさまニコニコ

ありがとうございました音譜

 

彩ら・時代劇スペシャル班で音譜

☆銭形平次

☆ああ人生に涙あり(水戸黄門)

☆誰かが風の中で(木枯らし紋次郎)

☆子連れ狼

☆愛しき日々(白虎隊)

アンコール

☆桃太郎侍

 

 

さてさて、なんだか、選り取り見取り的、な、彩ら一派汗

ですが、次回・今週末のライブは、La想's&彩ら・敬老班にてパー

10/15(日)・高岡・光楽寺さん&hanohanoさんの、2ステージグッド!

ちょっこし落ち着いてにひひ、しっとりと、お届けいたします音譜

詳細は、ブログトップのメッセージボードにて、ご案内中チョキ

よかったら、聴きに、きてね~音譜 よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも引き続き、素敵な秋を、お過ごしくださいませお月見

体育の日といえば、未だに、今日・10/10だ、と思ってしまう、昭和な、私あせる

・・・ジョギングでも、始めよっか、なぁ~走る人

La想's・彩ら キャプテン こざわパー