秋分の音楽♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、秋分の週末・昨日・9/23(土・祝)はもみじ

彩ら・敬老班で、いつものグループホームさん・9月度お誕生日会へ音譜

いつものように、みんなで音楽、楽しんでまいりましたカラオケ

秋らしくはてなマーク しっとりめの選曲でしたがニコニコ

想いを込めて、お届けしてみました恋の矢

みんな、がんばって、楽しんで、いこうねグッド!

 

彩ら・敬老班で音譜

☆小さい秋みつけた

☆もみじ

☆さよならの夏

☆人生の扉

☆日々

☆秋桜

☆イーハトーヴ

☆夢をかなえてドラえもん

☆幸せなら手をたたこう

☆瑠璃色の地球

 

 

さてさて・・・さて、次のステージは、来週末・9/30(土)音譜

こちらも、いつものディサービスセンターさんへカラオケ

秋の音楽を、お届けに、伺いますパー

 

その後、10月は、さまざまなシチュエーションでにひひ

みなさまに楽しんでいただけますよう、鋭意、準備中チョキ

ブログトップのメッセージボードでも、ご案内中ですドキドキ

よかったら、どこかで、ご一緒しましょう恋の矢

よろしくお願い志麻っす音譜

 

La想's・彩ら キャプテン こさだチョキ