納涼ライブ~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

暑い×2メラメラの、二日間となりました、2017年8月第1週末晴れ

でしたが、彩ら一派は、二日とも、納涼~ソフトクリームな、ステージで、ございました、よニコニコ

 

 

8/5(土)は、いつもお世話になっておりますグッド!

Hawaiian cafe hanohano オーナー・wataruさんからの、お誘いでラブラブ!

七夕まつり開催中の、高岡・末広坂フェスタにて七夕

彩ら・三線セットにてカラオケ 奏でさせていただきました音譜

 

(写真は、津里さんから、いただきました♪ ありがとうございました。)

 

普段は、路面電車も通る、高岡駅前の大通りが、歩行者天国になり合格

滅多に経験できないであろう、車道での演奏えっ

しかも、日中とはうって変わって、涼しい風が吹き抜ける、月夜の星空の下やや欠け月

本当に、心地好く、奏でさせていただきましたパー

途中、地元の、ナウでヤングなにひひ高校生諸君の、ダンス・パフォーマンスも素敵でグッド!

おっちゃん・おばちゃんたちも、負けずににひひ、がんばってみましたチョキ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

 

彩ら・三線セットで音譜

☆エイサーの夜

☆365日の紙飛行機

☆オジー自慢のオリオンビール

☆海の声

☆涙そうそう

☆ナンクルナイサ

☆恋するフォーチュン・クッキー

☆ディ・ドリーム・ビリーバー

☆空も飛べるはず

☆島人ぬ宝

アンコール

☆大ちゃん数え唄

 

聴いていただきました、みなさまドキドキ 聴きに来ていただきました、みなさま恋の矢

そしてお世話になりました、wataruさんをはじめ、主催・スタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜

 

 

翌・8/6(日)は、いつもお世話になっておりますグッド!

YUMESANPOさんからの、お誘いでラブラブ!

第10回「夢散歩展」開催中の、高岡・青井記念美術館にてアート

彩ら・(夏だけににひひ)懐メロセットにてカラオケ 奏でさせていただきました音譜

 

(写真は、YUMESANPOさんから、いただきました♪ ありがとうございました。)

 

たくさんの美術作品に囲まれた、素敵な雰囲気で合格

何度か演奏させていただいた、落ち着いた空間での演奏ニコニコ

しかも、猛暑の屋外とはうって変わって、冷房の効いた屋内で風鈴

こちらも、本当に心地好く、奏でさせていただきましたパー

隣の、地元の、ナウでヤングなにひひ美術家さんたちの、アート・パフォーマンスも素敵でグッド!

おっちゃん・おばちゃんたちも、負けずににひひ、がんばってみましたチョキ

聴いていただきましたみなさまに、楽しんでいただけていたら、しあわせです恋の矢

 

彩ら・(夏だけにニコニコ)懐メロセットで音譜

☆夏色

☆ブルー・シャトー

☆てんとう虫のサンバ

☆旅人よ

☆また逢う日まで

アンコール

☆慕情

 

聴いていただきました、みなさまドキドキ 聴きに来ていただきました、みなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、YUMESANPOduoさん・遊弦会社双葉唱会さん音譜

そしてお世話になりました、YUMESANPOさんをはじめ、主催・スタッフのみなさま合格

ありがとうございました音譜

 

 

いつも、想うこと、だけど、特に、毎年、この時期はニコニコ

今、こうして、自由に、音楽ができることの、しあわせを、想う、ねニコニコ

 

だからこそ、がんばって、楽しんで、いかんまい、け音譜

・・・やわやわと、ねニコニコ

 

 

さてさて、次は、今週末(もうお盆!?)ですが、

8/12(土)に、小さな幸せの家さんの、納涼祭へ祭

今回は、もしかしたら、彩らメンバー・勢揃いでチョキ

賑々しく、伺いたいと、思っておりますグッド!

あ、今回は、参加費300円で、誰でも、ご参加いただけるようですよ~合格

納涼祭は10時から14時くらいまで・彩らのステージは10時20分くらいからDASH!

よかったら、誰でもにひひ ご一緒しましょう~ラブラブ!

小さな幸せの家の、みんなパー、待っててね~音譜

 

 

では、みなさまも、引き続き、素敵な夏を~カキ氷

彩ら・La想's キャプテン こざわパー