納涼誕生会♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・とゆーことで、8/11(金)・山の日より、お盆休み~花火

とゆー方も、多いのではないでしょうかニコニコ

 

La想's・彩らメンバーは、浮世の荒波に、もまれる方も、ありつつにひひ

昨日・8/12(土)は、小さな幸せの家さん・納涼祭&お誕生会へDASH!

歌里望さんたちと一緒に、歌やら、なんやら、お届けに伺いました音譜

 

今回は、夏休み~とゆーことで、ゆうさくくんとゆうさくJr.・ことねちゃん合格と、

ちょうど帰省中の志麻ちゃんJr.・あやねちゃん合格も、参加させていただきチョキ

ひさびさの、彩ら・フルメンバーにて、奏でさせていただきましたよカラオケ

 

いやぁ~、楽しかった!!

なんだか、いつもに増して、パワーアップ・ハイテンションな、みなさまグッド!

大歌会から、大スーパーボールすくい大会、大ビンゴ大会クラッカーと、

本当に、楽しいひととき、でしたチョキ

良い、夏の思い出に、なったね恋の矢

ご一緒させていただきました、みんなドキドキ

ボランティア・スタッフの、みなさんラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!&じゃあ、またねっニコニコ

 

彩ら・フルメンバーで音譜

☆Birthday

☆夏色

☆夢をかなえてドラえもん

☆広島の空

☆とんでったバナナ

☆ひまわりの約束

☆小さな恋のうた

☆流星

☆いのちの歌

 

その、興奮、冷めやらぬままメラメラ

我らがゆうさくくんは、涙涙ずライブ@アーティストさんへカラオケ

その他メンバー(敬老班にひひ)は、ゆっくり、楽しく、感染いたしました音譜

奇しくも(?)、アンコール曲は、「明日があるさ」音譜

32年前の昨日、飛行機事故で亡くなった、坂本九さんの名曲、だったよニコニコ

音楽って、やっぱり、イイねグッド!

 

 

・・・てなことで、本日・8/13(日)より、彩らメンバー一同は、各々パー

お盆進行にて、過ごしますゆえ・・・探さないでくださいにひひ

とはいえ、次は、もう、今週末・8/19(土)、初めて伺う施設さんで音譜

彩ら・敬老班にて、奏でさせていただきますカラオケ

ほぼ、はじめまして、のみなさまドキドキ、よろしくお願い志麻っす音譜

 

では、みなさまも、素敵なお盆を~風鈴

La想's・彩ら キャプテン こさだ野球