夏、祭りぃ~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・てなことで、今年の7月も、今日で終わりえっ

楽しくて、充実した時間は、経つのが本当に、速いねあせる

 

 

2017年7月最終週末の、彩ら@ライブ音譜

まずは、7/29(土)・光陽夏まつり祭にて、

敬老班でにひひ、奏でさせていただきましたカラオケ

 

たくさんの、地域住民のみなさまに聴いていただけるラブラブ!

とゆーことで、ドラえもんから、さだまさしまでチョキ

取り揃えましてのステージ、でしたが、さすが、AKB、強しパー

しょっぱなから、大合唱していただきグッド!

みなさんの素敵な歌声が、とってもうれしいライブ、でしたニコニコ

 

ご一緒させていただきました、みなさま恋の矢

そして、お誘いいただき、お世話になりました合格

しきだひろのりさんをはじめ、運営スタッフの、みなさま恋の矢

そして、今回はボランティアで、お手伝いしてくれたグッド!

地元の小・中学生のみんな恋の矢

お疲れさまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら(敬老班)で音譜

☆365日の紙飛行機

☆夢をかなえてドラえもん

☆精霊流し

☆案山子

☆日々

☆となりのトトロ

☆道化師のソネット

☆Birthday

 

 

そして、翌・7/30(日)は、ダブルヘッダーで音譜

第1ステージは、いつもの、さまのこ屋さん・マンスリーにてコーヒー

壮年3人組にてにひひ、奏でさせていただきましたカラオケ

 

いつものように、美味しい限定ランチをいただきつつおにぎり

今回は、リクエストをいただき、琉球ビートルズ特集でチョキ

いつものように、とっちらかりつつも、楽しいライブ、でしたニコニコ

 

聴いていただきました、みなさま恋の矢

ご一緒させていただきました、yuri&YOUTAさん・climb 4 o'clockさんニコニコ

そして、お誘いいただき、いつもお世話になっております合格

YUMESANPOさんと、さまのこ屋ご店主・スタッフのみなさま恋の矢

慌ただしくてすみませんでした&ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら(ばったもん琉球ビートルズ)で音譜

☆Yesterday

☆イエローサブマリン音頭

☆I feel fine

☆In My Life

☆オブラディ・オブラダ

アンコール

☆Let It Be

 

 

そして、第2ステージは、ダッシュで、富山市の千石町へDASH!

がんこもん祭り2017祭・アダルトステージにて、

三線特集で、奏でさせていただきました音譜

 

なんとか、間に合って、辿り着いた会場はビール

すでに、楽しい音楽と、美味しいビールで、盛り上がっておりグッド!

彩らも、なんとか、乗り遅れないようにひひ

がんばりつつ、やっぱり、とっちらかりのライブ、でしたニコニコ

楽しんでいただけていたら、しあわせですドキドキ

 

ご一緒させていただきました、みなさま恋の矢

前日に引き続き、大変お世話になりました、しきださん恋の矢

そして主催の、千石町通り商店街の、みなさま恋の矢

ごちそうさまでした&ありがとうございましたニコニコ

 

彩ら(ドタバタ3人組)で音譜

☆アンマー(母唄)

☆Let It Be

☆オジー自慢のオリオンビール

☆Yesterday

☆海の声

☆空も飛べるはず

☆島人ぬ宝

アンコール

☆大ちゃん数え唄

 

 

こうして、またひとつずつ、素敵なライブが、過ぎていきます合格

が、夏は、まだまだビックリマーク ライブも続くよ、どこまでも~にひひ

 

次は、今週末・8/5(土)@高岡市末広通り・七夕まつり七夕

そして、8/6(日)@高岡市青井記念美術館・夢散歩展風鈴

どちらも、3人彩らで、奏でさせていただきますカラオケ

 

詳細は、ブログトップのメッセージボードで、ご案内中パー

・・・あ、こちらでもパー

総支配人さまのご案内@彩らのブログ♪

 

よかったら、お散歩がてら、聴きに、来てね~ラブラブ!

よろしくお願い志麻っす音譜

 

 

では、みなさまも、引き続き、素敵な夏を、お過ごしください、ませニコニコ

彩ら・La想'sキャプテン こさだチョキ