今年も、お世話になりました♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、今年の、浮世のあれこれも、ほぼ終了しグッド!

今年も、残すところ、あと2日、となりましたパー


今年も、La想's・彩らは音楽配達人、させていただきました音譜

La想'sで、28ステージカラオケ 彩らで、32ステージカラオケ

その他、メンバー各々のステージを含めるとニコニコ

彩ら一派トータルで、70ステージあまりカラオケ


たくさんのみなさまに、聴いていただきましたラブラブ!

どのステージも、ありったけの、想いを込めて恋の矢

精一杯、楽しく、奏でさせていただきました音譜


いつも、みなさんの笑顔が、うれしかったですニコニコ

楽しんでいただけていたら、もっと、うれしいですドキドキ


心から、ありがとうニコニコ


来年も、みなさまに、楽しんでいただけるようグッド!

がんばって、楽しんで、精進してまいりますチョキ

よかったら、また、ご一緒しましょパー

よろしくお願い志麻っす音譜


では、みなさま、素敵な年末年始を、お過ごしくださいませラブラブ

じゃあ、またね~音譜




La想'sリーダー兼執事・彩らリーダーその2 こざわ合格


追記:そんな、彩ら(アラフォー班)の、今年最後の活動、報告♪↓

彩らのブログ♪