メリーメリークリスマス♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今週は、月曜日症状を発症する間も、なくにひひ

本日・火曜日は、祝日クラッカー いつもの、ディサービスさんへ音譜

お日柄も好い中晴れ 音楽をお届けしてまいりましたカラオケ


今回は、もちろん、クリスマス・バージョンでクリスマスツリー

一緒に歌って、踊って、楽しんでいただきましたニコニコ

みなさんの笑顔に、またまた元気をいただきましたよ~恋の矢


ご一緒させていただいたご利用者のみなさまラブラブ

今年もお世話になりましたスタッフのみなさまラブラブ!

ありがとうございました音譜



さてさて、今日のステージで、La想's・彩らパー

今年のLIVE納め、となりましたチョキ

明日からは、しばらく、来年の音楽活動に向けてグッド!

浮世の諸事に勤しみつつ、鋭気を養わせていただきますニコニコ


・・・といいつつも、ありがたいことに合格

年明け早々、いくつかのオファーをいただいております音譜

後日また、ご案内させていただきますのでニコニコ

よかったら、聴きに、きてね~音譜

よろしく、お願い、志麻っす音譜



では、みなさまも、素敵なクリスマスクリスマスツリーを~ニコニコ

・・・メリー・クリスマスドキドキ



La想'sリーダー兼執事 こざわ音譜