メリークリスマス♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

あいにくの、冷たい小雨となった雨

本日・12月第3日曜日の、富山県地方しょぼん


でもね、やっぱり、とっても、

温かな、LIVE×2、に、なりましたよ~ラブラブ!



1本目は、昨年もお伺いいたしましたニコニコ

富山市内の、身障者協会さんの、クリスマスの集いカラオケ

いやぁ、みなさん、お元気グッド!

私たちの演奏に合わせて、たくさんのお子さんたちがパー

最初っから最後まで、踊りっぱなしにひひしかも、上手クラッカー

こちらがハラハラするくらいの、元気っぷりで合格

一緒に歌って、踊って、楽しんでいただきました音譜

会場いっぱいの、素敵な笑顔でニコニコ

やっぱり、私たちの方が、元気をいただきましたよ~恋の矢


彩ら(アラフォー班)で音譜

☆ジングルベル

☆ありのままで Let It Go

☆恋するフォーチュンクッキー

☆気球に乗ってどこまでも

☆ひまわりの約束

☆夢をかなえてドラえもん

☆アンパンマンのマーチ

☆赤鼻のトナカイ

☆サンタが街にやってくる

アンコール

☆お正月


ご一緒させていただいたみなさまドキドキスタッフのみなさまラブラブ

そして、お誘いいただき、レアなパーカッションでグッド!

お手伝いいただき、お世話になりました、Wooさんニコニコ

ありがとうございました恋の矢


※追記:総支配人さまのレポート音譜

彩らのブログ♪


その後、ダッシュDASH!で向かった、2本目はニコニコ

気の置けない音楽仲間のみなさんとの、クリスマス集会カラオケ

美味しいカレーとおでんとクリスマスケーキを、いただきつつビール

いつものように、楽しいひとときを、過ごさせていただきました音譜


今回、ピンで1曲ずつ演奏することになった、彩らのノルマはえっ

「他のメンバーに聴かせたことがない曲を、披露する♪」ことニコニコ

妙な、緊張感もありつつにひひ楽しく、奏でさせていただきましたチョキ

楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


彩ら(アラフォー班)で音譜

☆遥かなるクリスマス

☆青いベンチ

☆木蘭の涙(こざわ)

☆西新宿の親父の唄(ゆうさく)

☆ForeverLove(志麻)


ご一緒させていただいた音楽仲間のみなさま音譜

ありがとうございましたニコニコ



やっぱり、誰かと奏でる、音楽って、いいね音譜

今年も、残すところ、あと1ステージカラオケ

・・・がんばって、楽しみますチョキ


では、みなさまも、素敵なクリスマスクリスマスツリーを~ニコニコ



La想'sリーダー兼執事 こざわ