志麻記事)良いお年をお迎えください | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今年1年も皆さんには大変お世話になりました
音友の皆さんはじめ
PA協力スタッフさん
そして 誰よりもオーディエンスの皆さん方
ありがとうございました
彩ら一同心からのお礼を申し上げます


彩らのブログでもご挨拶させていただきましたが

こちらでも・・・


1つだけ 彩らと違うお礼を

今年も沢山のさだまさしさんのカヴァーをさせていただきました

来年もきっと さだまさしさんのカヴァーをするユニットとして活動します

来年は 今年以上に

沢山のみなさんに

さだまさしさんの素晴らしい音魂と

いっぱいの元気とあふれるほどの笑顔を持参します

来る年も どうぞよろしくお願いいたします


*☆*:;;;:*☆*:;;;:以下、彩ら記事コピペ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今年1年を振り返ると
今年は(毎年思いますが)色んな事がありました

彩らの結成5周年
La想'sの結成3周年を迎え
記念のLIVEができたことが
彩ら一家にとって一番の幸せな出来事だったと思います


私個人としては

娘が成人したことで
子育てのフィナーレをむかえることになりました
親の出る幕は『仕送り』だけになり
この先 自分の思い描いた人生を歩いていくことを
応援することが私の役目になりました

あとは 皆さんにブログ上で楽しんでいただきました
『小憎ら爺』とのお別れがありました
生と死を初めて真剣に考える時期になりました

そんな私にとっての激動だった2014年も
もう今日限りです

来年の音楽活動についてはすでに
色んな展開を考えております
今年以上に 沢山の笑顔に会いに行きたいと思います

来年も元気で笑顔で皆さんにお会いできるように
彩ら一家 精進していきます
来る年2015年も
志麻大国一派 
より一層よろしくお願い申し上げます