過ぎゆく夏を、惜しみつつ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

なんだか今週は、月曜日のみならず、今日までず~っと汗

月曜日症候群が発症していたようなガーン

(・・・ただの夏バテ、か?叫び)


先週は本当に、うれしくてしあわせな週末音譜に、なりましたがラブラブ!

今週末も、音楽、させていただきますよぉ~カラオケ

金泉寺ジョーライブVol.16♪


明日は、彩ら・アラフォー(?)班にひひチョキ

過ぎゆく夏を、惜しみつつパー

夏の(名残の)音楽を、奏でさせていただきますグッド!


よかったら、ご一緒しましょラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜


では、みなさまも、残り少ない夏を波

素敵に、お過ごしくださいませニコニコ



やっぱり、がんばって、元気出してたらグッド!

イイこと、あるよパー だから、がんばらんまいけチョキ

彩ら・リーダーその2・こざわニコニコ