夏から、秋へ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

さてさて、甲子園が終わると、もう、秋の気配、ですねもみじ


去りゆく夏を惜しむような、8月第4週末・8/23(sat)の夜は星空

彩ら・アラフォー班にひひで、シルバージョーさんへ音譜

初めてのステージで、奏でさせていただきましたカラオケ


初めての場所で緊張したとか、そんなことはなかったのですがえっ

残暑負けか?パンチ!夏バテか?メラメラ或いは、若年性○○症状か?叫び

目は霞むは、口は回らないは、手元・足元は覚束ないは、でにひひ

いつもに増して、わたわたなあせる演奏となってしまいましたがガーン

ご一緒させていただいたみなさまの、おかげさまでラブラブ

やっぱり、楽しく、奏でさせていただきました音譜

少しでも、楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢


彩ら(アラフォー班にひひ)で音譜

☆夏色

☆さよならの夏~コクリコ坂から~

☆夏の終わりのハーモニー


聴いていただいたみなさまドキドキ対バンのみなさま音譜

PAさんをはじめ、お店のスタッフのみなさま合格

そして、今回、うれしいお誘いをいただきましたラブラブ!

主催のYOUTAさま恋の矢 ありがとうございましたニコニコ



さてさて、次は、今週末パー

8/30(sat)・プライベートライブ@いつものディサービスさん音譜

8/31(sun)・マンスリーライブ#44@さまのこ屋さん音譜

今年の夏の、総決算チョキがんばって、楽しみますカラオケ


そして、今週末をがんばったらグッド!

9月は、何やら(特に、まるまな私にとってはにひひ)、

とっても素敵な月になりそうな、気配ドキドキ


よかったら、ご一緒しましょうニコニコ

よろしくお願い志麻っす音譜



やっぱり、誰かと奏でる音楽は、もっと楽しい、ね音譜

La想'sリーダー兼執事 こさだチョキ