神様は、見ていた♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

大方のみなさまの、ご想像通りニコニコ

どこかの、大雨女・約2名の、おかげさまでにひひ

どしゃ降りのスタートとなった、昨日・8/16・土曜日雷


でもね、みなさまの、おかげさまでグッド!

彩ら・今年の重点事業・その2パー

アコスティックで乾杯!!!・・・彩ら6つのHistory・・・音譜

無事、開催させていただきましたチョキ


実は、ねニコニコ

私たちのアニバーサリー≒法事クラッカーと称しつつ、

いつも、お客さまのウケを第1に、がんばっておられる合格

大切な、音楽仲間のみなさまに、今日だけはニコニコ

客ウケを気にせず、思う存分(・・・って、3曲だけでしたけどあせる) 

自分たちの好きな楽曲を、奏でていただきたいカラオケ

心から音楽を、楽しんでいただきたい恋の矢

との想いで、企画させていただいた、このライブ音譜


思う壺にハマっていただいたにひひみなさまのおかげさまで、

私たちが想っていた以上に、それぞれの、心がこもったラブラブ

想いが伝わる、素敵な音楽を、奏でていただけてドキドキ

本当に、楽しくて、うれしくて、素敵なライブに、していただきました音譜


やっぱり、私たちのほうが、楽しませていただきました、ねニコニコ


私たち・彩らメンバーの、出番はニコニコ

まずは私が、いつもお世話になっているお兄様(≒他人の空似にひひ)、

Mやっち~さんの、ヴィオリラの音色を、楽しませていただきましたラブラブ!

となり組(P-chan組のMやっち~さんと、こざわ)で音譜

☆精霊流し

☆22才の別れ

☆神田川


それから彩ら一同で、いつもお世話になっているニコニコ

原田さん(「一緒にいればいいよ」の作詞者さんラブラブ)の、

人生初(!?)ステージクラッカーの歌を、楽しませていただきましたラブラブ!

原田楽団(原田さんと、彩ら一同)で音譜

☆くちなしの花

☆みちづれ

☆一緒にいればいいよ


そして、今回の(ある意味(笑))、メイン・イベントにひひ

志麻が事務局長を務める、バーニング婦人部・各長さま方のドキドキ

とっても可愛いラブラブコスプレと共にニコニコ

会長さまへの想い=エールを、共感させていただきましたラブラブ!

バーニング婦人部(オリビア・ゆえねこ・ジョニー・志麻(敬称略))で音譜

☆人生の扉

☆Dear Angie~あなたは負けない


最後に、彩らは、帰省中の志麻Jr.・あやねも参加してニコニコ

ひさびさの、彩ら・フルメンバーでチョキ

今までと、これからへの、ありったけの想いを込めて恋の矢

奏でさせて、いただきました音譜

自信を持って、お届けできる・・・はずでしたグッド!

メンバーそれぞれが、1曲づつ、選曲をしてパー


私が選んだ曲は、私が35年間、弾き続けてきたニコニコ

それこそ、目をつぶっていても、できる曲チョキ

・・・のはずなのに、油断大敵・好事魔多し叫び

余裕こいて、客席のみなさんの、お顔を観ながらニコニコ

「しあわせだなぁ~ドキドキ」などと、思っていたら、

途中で歌詞が完全に飛び、頭の中が真っ白にパンチ!


続いて、志麻の想いがこもった曲では、演奏中に、ついえっ

隣の愛娘・あやねの顔を見てしまった志麻が叫び

感極まって、あたふたする始末パンチ!


そんな余韻の中、続く、ゆうさくチョイスの曲はニコニコ

楽しすぎてにひひ私がミストーンを連発しパンチ!


結局、一番安定していたのは、最年少・本日ぶっつけのえっ

あやね(さすが、DNAの、威力にひひ)、だったとさ合格


やっぱり、神様は、見ているんだねニコニコ

「おまえら、偉そうにしてんじゃねぇ!」ってことでしょうグッド!


彩らで音譜

☆雨やどり

☆旅立つ日

☆さよなら人類

☆流星

アンコール

☆Happy Birthday Song



でもね、本当に、手前味噌、だけど、

これが、人が奏でること=彩らの音楽、なんだと、思います。


もちろん、みなさんに楽しんでいただける完璧なステージを目指して、

日々、精進していく所存、ではありますが、

きっとやっぱり、これからも、とっちらかりながら(笑)、

がんばって、楽しんで、いくんだろうな。


こんな、サザエさん一家のようなにひひ 彩ら一家ですがニコニコ

よろしければ、これからも、よろしくお願い志麻っす音譜



今回、ご出演いただきました、音楽仲間のみなさまラブラブ

(みなさまの、各々への感謝の気持ちは、また、後ほど(謝)。)

お聴きいただいた、オーディエンスのみなさまラブラブ

PAのハヤシのおっちゃんをはじめ、お手伝いいただいたみなさまラブラブ

それから、今回はご一緒できませんでしたがしょぼん

実はいつもお世話になっている、音楽仲間のみなさまラブラブ

彩らに関わっていただいている、すべての、あなたへラブラブ


ありがとうございます恋の矢


じゃあ、またね音譜



さて・・・明日の月曜日症候群は、かなり重症な気配叫び 

だけど、がんばるチョキ 彩ら・リーダー・その2・こざわパー



追記: 彩ら・総支配人の、ご挨拶♪→彩らのブログ♪