ホタルと夜とファミリーパーク♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

梅雨の晴れ間の、6月第3週末にぃ~♪ニコニコ


いつもお世話になっている、歌里望(うりぼう)さんにラブラブ

お誘いいただきましたのは、ZOO!LOVE!!LIVE!!!@ファミリーパーク音譜

そう、富山県民はみんな知ってるにひひ動物園での企画LIVEカラオケ

今回は、彩ら(40s班)で、伺いましたパー


屋内ステージから一望できる、広場では星空

幻想的な、キャンドルナイト&ホタル観察会ひらめき電球が行われる中ニコニコ

本当にたくさんの、家族連れのみなさまに、お集まりいただき恋の矢

聴いて、歌って、踊ってグッド!いただきましたラブラブ!

(アナ雪に、AKBに、ドラえもんにひひ・・・恐るべしグッド!


とっても、楽しく、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけたようで、とっても、うれしかったです恋の矢


彩ら(40s班)で音譜

☆夏色

☆Let It Go~ありのままで~

☆ほたる祭り

☆恋するフォーチュンクッキー

☆夢をかなえてドラえもん

アンコール

☆風になりたい

☆Happy Birtyday Song

☆手紙~拝啓十五の君へ~


聴いて、歌って、踊って、いただいたみなさまラブラブ!

ご一緒させていただいたみなさまグッド!

ファミリーパーク・スタッフのみなさまニコニコ

そして、お誘いいただいた歌里望さん合格

本当に、ありがとうございました恋の矢


追記:総支配人さまからの、お礼♪↓

彩らのブログ♪



さて、さて、次のステージは(今のところにひひ)、7/13(sun)音譜

聴いていただけるみなさまに、楽しんでいただけますようドキドキ

メンバー一同、がんばって、楽しんで、まいりますグッド!

よかったら、ぜひにひひご一緒しましょラブラブ

よろしくお願い志麻っす音譜



それにしても・・・オリジナルは、照れくさい叫び

La想'sリーダー兼執事 こざわチョキ