BBQ~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、無事にひひ結成3周年を迎えました、La想'sカラオケ

先週も浮世の荒波にもまれつつあせる音楽、させていただきました音譜



6月第1週末は、家事に勤しむ総支配人さまを敬いつつニコニコ

彩ら・男子班(ゆうさく・こざわ)でチョキ

いつもお世話になっている、身障者交流サークルさんラブラブ!の、

バーベキュー大会に参加させていただきまして晴れ

みんなで歌おうコーナーで、一緒に歌わせていただきました音譜


みなさん、本当に楽しそうに歌っていらっしゃいましたカラオケ

みなさん、とっても素敵な笑顔でしたニコニコ

楽しんでいただけて、とっても、うれしかったでしたラブラブ

やっぱり、私たちの方が、元気を、いただきました恋の矢


「いつも、ありがとう」「また、きてね」の言葉が、うれしくてドキドキ

・・・やっぱり、音楽って、いいね音譜

・・・あ、美味しい鉄板焼きと冷たい飲み物もにひひ


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ



さて、次は、6/21(sat)・キャンドルナイト&ホタル観察会ライブ音譜

彩ら(40s班)で、奏でさせていただきますカラオケ

新曲満載でお届けしようとチョキがんばって仕込みますゆえパー

よかったら、聴きに、きてね~ラブラブ



今週も、がんばって、楽しんで、いくよ合格

La想'sリーダー兼執事 こざわグッド!