誰かと奏でる、ということ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

気がつけば、6月も、もうおしまいあせる早いね~目

きっと充実して、いきているから、なのでしょうね合格

La想's・彩ら、今月も音楽、させていただきましたよ~音譜


音楽をする理由、形や、方法は、人それぞれでグッド!

ひとりで、好きな楽曲を聴くのも、演奏するのも、もちろん楽しいラブラブ

でもね、今の私(たち)にとって、音楽をする、最高の楽しみはニコニコ

私たちが奏でた音で、誰かが、楽しんでくれる音譜こと恋の矢

みなさんが楽しんでくれる、笑顔が、とっても、うれしいニコニコ


でね、聴いていただくみなさまに楽しんでいただけるようラブラブ!

まずは、演奏のクオリティを、できる限り上げるべくパー

煩雑な浮世の諸事の、合間を縫ってにひひ

がんばって、練習に勤しむ、彩ら一派でございますがチョキ

この練習が、また・・・楽しいんだニコニコ


あーでもない、こーでもない、といいながら、曲決めしてグッド!

パート分けやら、弾き方やら、音色やら、編曲やらを、練りつつメラメラ

繰り返しやってみているうちに、想いに、近づいていくラブラブ

La想's・彩らの、音音譜・・・うれしくて、ありがたいんだニコニコ


誰かと奏でる音楽は、もっと、楽しいニコニコ


そんな、想いが、伝わると、いいなドキドキ 

みなさんに、楽しんでいただけたら、いいな恋の矢

だから、がんばって、楽しんで、いきますパー

よかったら、ご一緒しましょラブラブ


来月も、よろしくお願い志麻っす音譜



聴いていただけるみなさまとラブラブメンバーのみなさまにもグッド!

感謝しつつ・・・おやすみなさいニコニコ じゃあ、またねパー

La想'sリーダー兼執事 こざわチョキ