Everlasting Moments Vol.18♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

・・・そーゆーことで、いよいよ、あと6日!!です音譜

彩らのブログ♪


・・・そーゆーことで、大ヒット曲の、オン・パレード音譜

聴いていただけるみなさまに、ご納得いただけるようにひひ

メンバー全員、それぞれの課題克服に勤しむ今日この頃パー

がんばって、楽しませていただきまっす音譜


果たして、男子班は、ちゃんとしゃべれるのか歌い切れるのかカラオケ

果たして、女子は、ちんとしゃべらずにいられるのか弾き切れるのかにひひ

乞う、ご期待ドキドキでございますニコニコ(プレッシャーかけまくり叫び)


よかったら、聴きに、来てねぇ~ラブラブ

よろしく、お願い志麻っす音譜


では、11/24(sun)・黒部コラーレ・マルチホールで、お会いしましょうラブラブ!



実は、一番のプレッシャーは・・・衣装、だったりしてパンチ!

アダルト彩ら・最年長チョキ こざわ