11月第2週末♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

めっきり寒くなり、いつもに増して、なかなか身体がままならぬ叫び

11月前半の、彩ら(特にアダルト班ガーン)ではありますがにひひ

がんばって、音楽、させていただいておりますよ~音譜


11/9(sat)は、小料理・わをんさんの、わをん奏音譜にて、

お店の雰囲気にあわせて、沖縄SOUND、奏でさせていただきましたカラオケ

楽しんでいただけていたら、うれしいですラブラブ!


彩ら・アダルト班で音譜

☆かりゆしの夜

☆島唄

☆涙そうそう

☆島人ぬ宝

アンコール

☆三線の花


聴きに来ていただいたみなさま恋の矢ご一緒させていただいたみなさま音譜

そして、お店のマスター&ママさんラブラブ ありがとうございましたラブラブ!



さて、プライベートLIVEを除いて、次にみなさまに聴いていただける機会はニコニコ

我らが志麻大魔王様が、特に、心血を注いで、お届けしておりますドキドキ

Everlasting Moments音譜 今回は、Vol.18@黒部・コラーレ音譜

今回は、彩らアダルト班でラブラブあの、大ヒット・懐メロの、数々をにひひ

お届けしようとチョキメンバー各々、奮闘中グッド!でございますニコニコ

あの曲・この曲、乞う、ご期待ビックリマーク よかったら、聴きに、来てね~音譜



では、まずは、明日のために、おやすみなさい、ませぐぅぐぅ



新たな曲を創り上げていくのは・・・大変だけどあせる楽しい音譜

彩ら・最年長・こさだざわニコニコ



11/12追記音譜

聴きに来ていただいた恋の矢オリビアンコさんがラブラブ書いてくださいましたニコニコ

よろしければ音譜(とっても素敵な、サービス・カット付きドキドキ)↓

オリビアンコのブログ♪