懐メロメロ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

いつもに増して、月曜日症候群発症中な、本日叫び ってことは、

それだけ、昨日が、楽しかったってこと、なんでしょうね~ニコニコ


ダーリング29号さんと我らが志麻姐さん・プレゼンツラブラブ

年に2回の、お楽しみ・レギュラー・懐メロライブ音譜

Everlasting Moments音譜 今回はVol.18クラッカー

無事、終了いたしました恋の矢


まずは、仕掛け人さまにひひからの、ご挨拶ラブラブ!

彩らのブログ♪


さて今回、彩らとしてはかなり冒険的な・・・無謀とも思える試みに挑みましたパー

①全曲これでもかっビックリマークていう、懐メロ・大ヒット曲(つまり、みんな知ってる合格)

②全曲美しいピアノの調べが肝!!の曲(つまり、志麻は鍵盤弾きに専念えっ)

③故にヴォーカル&MCは男子班担当(つまり、志麻は歌わない・喋らない叫び)

④さらにセットリストを事前に公開するという初の試み(つまり、やらんならんショック!)

⑤ゆうさく、ロードで、初の(?)、ハンドマイクカラオケ(かなり手持ち無沙汰ガーン)

⑥こざわ、エバラス&本格的(?)コスプレ初挑戦(かなりナニワ金融道チャゲ風パンチ!)

・・・と、自分たちにプレッシャーかけまくりのにひひステージとなりましたニコニコ


しかし・・・楽しかったなぁ~ドキドキ音譜ラブラブ!恋の矢にひひ

本番のステージも、もちろん、だけどドキドキ

練習で、だんだん、演奏が仕上がっていく過程音譜や、

練習合間の、楽曲から思い出す、あの頃の懐かしい思い出話ラブラブ!や、

改めて、メンバーそれぞれの良いところを、再認識できる時間恋の矢や、

あーでもない、こーでもないといいつつの、衣装選びにひひが、

なんだか、とってもうれしくて、楽しかったでしたニコニコ


手前味噌だけどあせる

そんなうれしさ・楽しさを、もし、ステージでも表現できていて音譜

少しでも、みなさんに伝わって、楽しんでいただけていたらラブラブ

こんなに、うれしいことは、ありません恋の矢


彩ら(アダルト班)で音譜

☆大都会

☆あずさ2号

☆ロード

☆SAY YES

☆さよなら

アンコール

☆愛は勝つ


ダーリング29号さんの、ダーリング@ジュリーやバッタモンズ@ビートルズ音譜

をはじめ、対バンのみなさまの、懐メロ・オンパレードカラオケ 素敵でしたニコニコ

あ、そうそう、オープニング・アクトの、高校生バンドさん音譜の、

初々しく、緊張感あふれるステージも、なんだか微笑ましく、素敵でしたニコニコ

俺たちにも・・・あんな頃が、あったんだよなぁニコニコ


聴いていただいたみなさま音譜 ご一緒させていただいたみなさま音譜

会場スタッフのみなさま音譜 そして、

仕掛け人の、ダーリング29号さま&志麻姐さんニコニコ

お疲れさまでしたグッド! ありがとうございましたラブラブ


やっぱり、音楽って、イイね音譜


次回・エバラス・Vol.19・祝10周年記念クラッカーLIVE音譜は、

来年・2014/5/25(sun)・@フォルツァ総曲輪音譜だそうですニコニコ

仕掛け人、なにやらまたよからぬ素敵なことを企んでいるようですチョキ

よかったら、ご一緒しましょうラブラブ よろしくお願い志麻っす音譜


※追記:一夜明けた、仕掛け人さまの、反省文ニコニコ

彩らのブログ♪



さて、次は・・・もう、12月ぅ~!? がんばって、楽しみましょ音譜

みなさまも、素敵な年末を、お迎えくださいませラブラブ!



ひと山越えたら、またひと山にひひ 次は、クリスマス・ソングカラオケ

・・・働かざる者食うべからずチョキ La想'sリーダー兼彩ら最年長・こざわ