今年、最後の・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

今日の夕飯は、今が旬の、秋刀魚の塩焼きグッド!

・・・と思ったら大きな、イワシの塩焼き、だった叫び

・・・そんな、秋・真っ盛りの、10月第1週末ももみじニコニコ

La想's・彩ら、音楽、させていただきましたよ~音譜



一昨日・10/5(sat)は、いつもお世話になっている某ユニットさんのカラオケ

プライベートなギター合宿に、日帰りで参加させていただきました音譜

顔なじみの音友さんやら、はじめてご一緒するギタリストさんやらニコニコ

たくさんの、酔っぱらい演奏者のみなさまに、囲まれてにひひ

La想'sも、楽しく、過ごさせていただきましたよパー

La想'sで音譜

☆案山子

☆関白宣言

☆関白失脚

☆島人ぬ宝

☆オジー自慢のオリオンビール

☆童神

ご一緒させていただいたみなさま、主催の某ユニットのみなさまにひひ

ありがとうございました音譜


昨日・10/6(sun)は、今月は第2日曜→第1日曜に日程変更になったえっ

月例・ぷろじぇくとB@バーニング・ロックスさんへ音譜

次の予定があったので、少し慌ただしくはなりましたがあせる

やっぱり楽しく、過ごさせていただきましたチョキ

スケジュール帳を見たら、11月と12月の第2日曜は、別のLIVE予定でえっ

・・・ってことは、気がつけば、今回が、今年最後のぷろじぇくとB!?

・・・とゆーことで、ここはひとつ、La想'sらしくグッド!

渾身の、さださん3曲で、締めさせていただきました恋の矢

La想'sで音譜

☆恋愛症候群~その発病及び傾向と対策に関する一考察~

☆縁切寺

☆空蝉

ご一緒させていただいたみなさま、Boss&たまきさんにひひ

ありがとうございました音譜・・・よいお年を~ラブラブ(まだ早いパンチ!)


・・・で、その後は、いつもお世話になっている、遊民唱歌隊さんのニコニコ

結成5周年記念ライブに、感染させていただきました音譜

熟練の、荒井由実さんワールドを、じっくりとカラオケ

そして県内屈指の、対バンのみなさまの、素敵な演奏もカラオケ

楽しませていただきました音譜

遊民唱歌隊さま、5周年、おめでとうございますクラッカー



こうして、たくさんのみなさまに支えられながらラブラブ

こうして、今、音楽させていただけることに、感謝しつつ恋の矢

La想's・彩らも、がんばって、楽しんで、いきますチョキ

今週末は、彩らで、きっときと市場音譜

来週末は、La想'sで、ガラスのピラミッド音譜

さらに次週は、某お寺さんの、プライベートライブ音譜へと、

LIVEは続くよ、どこまでも~音譜


よかったら、ご一緒しましょドキドキ

よろしくお願い志麻っす音譜



その前に、明日も浮世が待っているパー・・・がんばらんと、ねグッド!

La想'sリーダー兼執事兼彩ら一家(別名:志麻大帝国一味) こさだざわチョキ

・・・詳しくは、Webでにひひ彩らのブログ♪