今年も、あと・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

気がつけば・・・もう10月になっておりましたあせる早いね~叫び

決して、ボーっとしてた訳ではありませんにひひ

がんばってたら、今年も、あと3ヶ月!? 


La想's・彩ら、スケジュール帳は既に、年末まではほぼ埋まっておりえっ

それぞれのLIVEに向けて、超難関な新曲たちショック!に挑みつつも音譜

浮世の諸事に勤しむ今日この頃、でございましたパー


新曲たち音譜クリスマスまでには、お届けできますでしょうかクリスマスツリー

がんばりまっすビックリマーク(なので・・・探さないでね汗

よろしくお願いしますラブラブ



そんな中、今週末はひらめき電球

本日は、なにやら怪しいにひひ(詳細不明な)音楽集会に参加させていただき音譜

明日は、ぷろじぇくとB@バーニングロックスさん音譜に参戦予定カラオケ

あ、音友のみなさまのライブも感染できたら、いいなぁ音譜


がんばって、楽しんで、いきますチョキ

よろしくお願い志麻っす音譜


では、みなさまも、良い10月第1週末を~ラブラブ



さて・・・練習しよっとグッド! La想'sリーダー兼執事 こざわ