志麻記事)練習サボってみたり・・・ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

なかなか 秋らくしなりません

朝晩 冷えることが多くなりました


来週はぎばちゃん主催の

ガラスのピラミッド メロディ茶会です

たんに

音楽やって お菓子をたべてお茶を飲もう

そういう 私にとってはめっちゃ楽しいLIVEがあります


彩らはメンバーの都合がつかないので

今回は La想'Sで伺います


練習しなきゃいかん・・・のはわかってる

超課題曲がある・・・のはわかってる

しかし 今日はサボりたい気分・・・


そんなとき

富山県民初心者のリーダーこさだが

大岩のそうめんを食べたことがないという

それは!

すぐに食べにいこうではないか

ちょうど お昼だ!!!


練習など あとあと

そうめん そうめん~

山道をちょっとあがったら

ほら!ぜったいにのびないといわれる 大岩そうめんがあるじゃん

そうめんに・・・

山菜の煮つけに

えっと・・・ まだ食べるんかい? そういうこさだの視線を感じ

ひとまず そうめんと山菜

おいしいね~ なんでもいい 

人が作ってくれれば それだけで美味しい


さて あずき白玉・・・ 

だから まだ食べるんかい?

再び、こさだの冷ややかな視線を感じ

今日はここまでにしといたるか


さて帰り道

新しい銭湯ができていて そのそばに足湯があった

もう練習など 今日はキャンセルだよ

足湯行こう なんと!無料ではないか


まったりと 足湯・・・いいね~


ほぼ呆れているこさだ・・・


たまには良いではないか 良いではないか

↑いえいえ あなたの場合 しょっちゅう食欲に負けておられます


そんな 目だけの会話が続き

まったりと足湯三昧しまして

すっかり養生し

練習はまたの機会にすることにしました


そして

帰宅したら 夕ご飯じゃん~

自分で作っても やっぱり美味しかった


さて・・・

超課題曲はどうしたもんか

ま、

なるようになるであろう


今度は足湯に 彩らゆうさくも連れて行こう

うん

銭湯は 特殊メイクが落ちるので

娘と行こう!

そう心に誓った 本日体育の日


食べなかった 

白玉のあずき ソフトクリーム添えが悔やまれてなりません