がんばって、楽しんで、いくよ~♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

文字通り、連日、五月晴れの、五月末晴れ

ありがたいことに、ご縁があり、6月末までの期間限定ではありますが叫び

小学校の先生をさせていただいております、La想'sリーダー兼執事ニコニコ

先週末は、赴任先の小学校の運動会走る人 がんばってまいりましたチョキ

(おかげさまで、頭皮まで日焼けして、黒焦げ~叫び


そーゆーことで、先週末は、LIVEはありませんでした、がしょぼん

音楽仲間のみなさまの、感染やらお手伝いやら打ち合わせやらは、ありラブラブ!

総支配人さまと彩らリーダーさまに、お任せしましたところチョキ

なにやら、またまた、うれしいお誘いを、いただいたようです音譜


こんな私たちでも、待っていてくれる人たちが、いる恋の矢

うれしいねドキドキ ありがたいねラブラブ


今、こうして音楽ができるしあわせに、感謝しつつ、

私たちにできることを、精一杯、がんばって、

みなさんに楽しんでいただけるよう、

私たちも、楽しんで、いきます♪


・・・で、やっぱり、怒涛の6月に、なるみたい、です叫び

詳細、決まり次第、またご案内させていただきますニコニコ

ご一緒させていただけるみなさまラブラブ

どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜


じゃあ、またね音譜



まずは、今週末のLIVEに向けて、メンバー各々、体調管理に勤しむ中グッド!

今日は代休チョキ 明日は・・・田植え実習にひひ な、

La想'sリーダー兼執事 ・ こざわ先生合格