志麻記事)5.6月繁忙期 | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

各方面で 執事兼リーダーの生誕祭(?)を祝っていただいたのに
相方のおまえは?なんも無いの?という
世間のごもっともなご指摘に促され
リーダーのお誕生日
気づかないうちに終わってしまいましたが
おめでとうございました
1年に1度 皆必ず訪れるお誕生日 滞りなく過ぎていき良かったね
しばらく3歳年上だな・・・


日焼けしたね~というより
焦げたね~と言う方が正確な表現であろう
すっかり日に焼けたリーダーは 
おおよそお知り合いになってから
初めて見る姿であります


加えて・・・
頭まで焼けとるよぉ~って言う私に
それって 頭皮まで見通せるってことか?という
リーダーの緊迫したつっこみに
(気の毒で)どうとも反応できず
誰だって見えようがいね~ と言ってみましたが
はい!見えない人もおられます
きっとリーダーもかつては見えなかったコトでしょう
それが 歳を重ねるということだと思います


めがねのあとだけ白くて
パンダのぬり絵を塗り間違ったみたいな
元気なリーダーに 会いに来てやってください


5.6月と プライベートな出演が重なり
皆さんにお会いできるのは


6月22日 高岡市西藤平蔵 ぼくの細道さん(さだまさしさんのカヴァーだけ耐久2時間)
      楽屋姫さんのシンガー英樹さんにお誘いいただきました
      19:00~ 入場無料(震災チャリティーです)


6月30日 富山市総曲輪 フォルツァ総曲輪(リーダーと私は別のバンドで参戦します)
      懐メロばかりを集めた懐メロLIVE 
      Everlasting Moments Vol.17 ・・・懐メロ演者と呼ばれるものたち・・・ 
      14:30~ 入場料500円


この2日になりました
お時間が許せば 是非ともお越しください
お待ち申し上げております