志麻記事)フォーク集会反省文 | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

昨夜は来望(くるみ)フォーク集会
連休疲れのあおりかな
静かな集会でした


いつもは 反省文はリーダーのこざわが担当しますが
今日は私、志麻姐さんが・・・
それはなぜか・・・?
昨夜はこざわが欠席だったので 私は単身赴任状態でした


静かな中でも
いつも以上に賑やかに、楽しいひとときを 
久々に生ピアノで弾き語りました


あ!
生ピアノで弾き語りのわりには
シャツとジーンズでありました
次回は ドレスでしっとりと伺います


何を歌ったか・・・
記憶が定かでないので
せめてもお伝えできること

「来望」
食べたもの=ポテト
飲んだもの=コーヒー


「ペニーレイン」
食べたもの=ピザ
飲んだもの=コーヒー

どれも全部美味でした

真夜中に高カロリーの摂取
今後は自粛します

弾き語りについての反省ではなく

衣装と食べ物の反省文・・・でした