継続は・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

公の身は、風雲急を告げております叫び La想'sリーダー兼執事にひひ

私の身は、それでも、おかげさまで、音楽させていただいておりますよ~ニコニコ



一昨日・5/18(sat)は、La想's練習後、おひさしぶりの、カプリチョさんへ音譜

カプリチョンの打ち合わせを兼ねて、伺いましたニコニコ


到着してみたら、常連のみなさま方で、すでに大盛況の店内ニコニコ

たいへん賑やかな雰囲気の中、La想's、必死の演奏となってしまいましたがショック!

少しでも楽しんでいただけていたら、うれしいです恋の矢

聴いていただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ!


La想'sで音譜

☆指定券

☆第三病棟

☆ノーサイド


せっかくなのでにひひ帰り道、ごぶさたしておりましたペニーレインさんに伺って、

プチ反省会ニコニコ 音楽談義に花を咲かせてまいりましたよ音譜



昨日・5/19(sun)、総支配人さまは、六人官女with参人囃子さんの練習へ音譜

リーダー兼執事は、先月お世話になりました、ネッツスカイドームさんへ音譜

楽屋姫さんのライブを聴きに、伺いましたラブラブ!


いや~、流石の演奏音譜 じっくりと、楽しませていただきましたよニコニコ

めぐみ組さんの、ヴィオリラとのコラボも、素敵でしたラブラブ


また、シンガー英樹さんから、うれしいお誘いをいただきました音譜

6/22(sat)・ハートソング で、ご一緒させていただけることになりましたラブラブ!

メッセージボード(このブログのフロントページ)でご案内させていただきます音譜



さらに、その後、祝クラッカー結成10周年・ダーリング祭り@アーティストさんへ音譜

こちらも、10年のキャリアをひしひしと感じる、流石、貫禄の演奏、でした音譜

ダーリングさんのジュリーと、The Batmoons(バッタモンズ)さんのBEATLESラブラブ!

やわやわと好きな音楽を続けていく素晴らしさを、実感させていただきました恋の矢


また、6/30(sun)・Everlasting Moments Vol17 で、ご一緒させていただけることラブラブ!

楽しみですラブラブ これもメッセージボードでご案内させていただきます音譜



こうして、今、音楽ができるしあわせに、感謝しつつ、

ご一緒させていただけるみなさまに、感謝しつつ、

聴いていただけるみなさまに、感謝しつつ、

La想's・彩らメンバー一同、もっともっと、精進していきたいと、

改めて思った、5月第3週末でした。


あ、

・・・やわやわと、ねニコニコ



みなさま、どうぞ、よろしくお願い志麻っす音譜



ついに、先生ビックリマークと呼ばれてしまった・・・25年ぶりにえっ

La想'sリーダー兼執事 こざわ