母の日♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

楽しみ過ぎたにひひGW後、歳のせいかショック!ちょっと体調を崩してしまいカゼ

来望の日にはお伺いできず、残念な5月第2週となってしまいましたがしょぼん

おかげさまで週末には、体調も回復いたしましてニコニコ

やっぱり、しっかりにひひ 音楽、させていただきましたよ音譜



昨日・5/11(sat)は、カントリーカフェさんでの楽しい音楽談義ランチナイフとフォークの後、

ひさしぶりの海岸通りさんで、いつもお世話になっているニコニコ

ぎばちゃんと片ちちばんどさん(長○さん)とあまのじゃくさんの、ライブ感染音譜

ひさしぶりに、ゆったりと、楽しませていただきましたラブラブ!

顔なじみの、音楽仲間のみなさんもたくさんいらっしゃっておりラブラブ

楽しく、過ごさせていただきました音譜

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました恋の矢


あ…そーゆーことで、さりげなくさんのフォークフェス慰労会にはお伺いできずガーン

失礼いたしましたあせる 練習して、精進して、また伺います音譜



本日・5/12(sun)は、毎月第2日曜日恒例の、ぷろじぇくとBへ音譜

いつものみなさまに加え、帰省中の弥諸さんともご一緒させていただきニコニコ

こちらも、なんだかゆったりムードの中、楽しく過ごさせていただきましたラブラブ!


La想'sで音譜

☆道化師のソネット

☆初恋

☆翳りゆく部屋


終演後の、6/30(sun)・Everlasting Moments音譜に向けての、

六人官女さん方の井戸端会議ミーティングにひひ・・・素敵でしたグッド!

参人囃子のみなさま、本当に、お疲れさまですにひひ


聴いていただいたみなさまラブラブ ご一緒させていただいたみなさまラブラブ

Boss&たまきさん&弥諸さんラブラブ ありがとうございました恋の矢



さてさて、このあとは、公私ともに、激動の6月目 に向けてニコニコ

5月を、やわやわと大人しくにひひ乗り切っていく所存の、La想'sでございます音譜

LIVE詳細決まり次第、随時、ご案内させていただきますねラブラブ


よろしく、お願い志麻っすニコニコ



・・・で、母の日は!? ・・・感謝、だねドキドキ La想'sリーダー兼執事 こざわ