GW後半戦♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

そーゆーことで、楽しいゴールデンウィークは、矢のように過ぎてしまいましたあせる

La想'sメンバー諸事をこなしつつ、やっぱり音楽三昧させていただきましたよ音譜



まずは、La想's相方さまが書いてくれたとおりニコニコ

休前日の5/2(thur)に、TWINS(ツインズ)の相方・はやちゃんがニコニコ

翌日の福井での楽しいイベントに参加がてら、寄ってってくれました音譜

せっかくなので、富山の回転寿司やら、鳥・魚料理をご堪能いただいた後ビール

ペニーレインさんで、TWINS同窓会(?)、させていただきました音譜

おおいに呑んで食べた後、しかも、ひさしぶりの演奏でしたのでにひひ

ふたりとも、必死の演奏となってしまいましたがあせる

とっても楽しく演奏させていただき、とってもうれしかったでした恋の矢

せっかくなのでLa想'sと、練習を兼ねてゆうさくくんとの演奏もニコニコ

さだ仲間のにひひとしゆきさんをはじめ、みなさまに聴いていただきました音譜


TWINSで音譜

☆最終案内

☆飛梅

☆無縁坂

☆檸檬

La想'sで音譜

☆関白宣言

☆案山子(La想'sVer.)

彩ら・男子で音譜

☆涙そうそう

☆三線の花


ご一緒させていただいたみなさま、マスター&ママさん、ありがとうございました♪

あ、それから、はやちゃん、ありがとうね♪ じゃあ、またね♪



5/4(sat)は、家事にいそしむ相方さまを尻目に敬いつつニコニコ

さりげなくフォークフェス2013へ音譜

彩らリーダー・ゆうさくくんと、カプリチョン・かんすけさんとラブラブ!

程よい汗緊張感の中、とっても楽しく演奏させていただきました音譜

楽屋姫さんをはじめ総勢30組のみなさまの演奏も楽しませていただきましたラブラブ


彩ら・男子で音譜

☆涙そうそう

☆三線の花

☆島唄

かんすけさんと音譜

☆秋桜

☆飛梅


聴いていただいたみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、

主催の、さりげなくのみなさまをはじめ、スタッフのみなさま、

ありがとうございました♪



そして、本日・GW最終日・5/6(mon)は、ご町内のディサービスセンターさんへ音譜

今回は、La彩ら(ゆうさく・志麻・こざわ)で、お伺いしましたニコニコ

前回に引き続き、今回は三線の音色も、楽しんでいただけたようでラブラブ!

おじいちゃん、おばあちゃん、職員のみなさまの、笑顔にニコニコ

またまた、こちらが元気をいただきました恋の矢


La彩らで音譜

☆Birthday

☆なごり雪

☆青葉城恋歌

☆旅人よ

☆花~すべての人の心に花を~

☆涙そうそう

☆川のながれのように

☆幸せなら手をたたこう

☆青い山脈

アンコール

☆三百六十五歩のマーチ


聴いていただいた、おばあちゃん、おじいちゃん、職員のみなさま、

ありがとうございました♪

ありがたいことに、次回・6/1(sat)も、よろしくお願いします♪



さて、明日からはまた、日常に戻りますガーン

次の音楽に向けて、がんばって、いきますグッド!

よろしくお願いします音譜



いつになったら、ちゃんとするんだパンチ!・・・もう少々お待ちくださいチョキ

La想'sリーダー兼執事 こざわ