志麻記事)はやさん登場~ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

ゴールデンウィークですね

みなさん 楽しく矢のようにすぎる連休を満喫されていますね


昨日

La想'sの大先輩ユニット

ツインズ(英語がわからん!)さん

(↑リーダーこざわが 大都会で組んでいたさだまさしさんのカヴァーユニット)

そのリーダーさんのはやさんが

こざわの近況をチェックしにおみえになりました


なんでも福井でのツアーの途中とか

あ!はやさんのツアーではないの?かもしれない


要はLa想'sの本家ユニットってことですね


そのはやさんがおみえになって

どれだけ こざわが成長したかを見届けて行かれました

体形はほぼ変わることがなく

ま!演奏力も さほど変わり映えもせず

歌唱力も横ばいといったところで

この田舎での演奏活動が

穏やかに つつがなく執り行われていることを

お伝えできたのではないでしょうか


ツインズ(英語わからん)↓


アコスティックユニット♪La想's


アコスティックユニット♪La想's

はやさん↓


アコスティックユニット♪La想's

こざわ↓


アコスティックユニット♪La想's

おもしろいもので

男性のユニットになった途端

こざわが凛々しくなりましてね・・・

演奏も いつもLa想'Sでやるより

ぐっと 男性的にエネルギッシュになりました

同じ曲でも ちがうもんだな~と聞かせていただきました


はやさん!

また 富山へ視察にいらしてください

私たちもまた

大都会へ修学旅行に参りますね

あ!

私は単独で観光しますので

こざわの監理よろしくお願いいたします


詳しいおはなしは

こざわが書くはず・・・です


ってことで

皆様におかれましては

連休後半も楽しく元気にお過ごしください


あ!

明日は La想’sリーダーこざわと 彩らリーダーゆうさくが

吉峰でフォークフェスに参上するようです

私は欠席です 

鬼の居ぬ間に・・・ってことのようです