4/28♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

カレンダーでは、3連休・2日目の、昨日・4/28(sun)晴れ

La想'sリーダー兼執事兼、彩らおっかけの私にひひ 予定通り、

Music Flow Party Vol.8音譜 楽しんでまいりましたニコニコ


テーマは、「家族」ドキドキ

4組の、それぞれの想いがこもった、素敵なLIVE、でした音譜


今回は、彩らの1ファンとして、存分に、楽しませていただきました音譜

メンバーそれぞれの、音色が、言葉が、想いが、しっかりと伝わるラブラブ

私が今まで観させていただいた中では、最高のステージ、でした恋の矢


あやねちゃん、ゆうさくちゃん(笑)、志麻ちゃん、お疲れさまでしたグッド!

いつか、またLa彩らでも、奏でられたら、いいね音譜


詳しいLIVEレポートは後日、らしいですニコニコ

まずは、支配人さまからの、お礼ラブラブ

彩らさんち♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。



終演後、3人のささやかな打ち上げナイフとフォークに、私も参加させていただいた後、

受験生かつ今回はセンターを務めあげてお疲れの合格あやねちゃんを送り、

余韻冷めやらぬ年長組はにひひ 協議の結果ニコニコ ペニーレインさんへ音譜

昼のLIVEでご一緒させていただいた音譜 KEN☆DADDYさんと、netさんと、

主催の笑む風呂さんも合流されてニコニコ ささやかな、打ち上げ2次会ビール


心地好い、ほろ酔い気分で、せっかくなのでニコニコ

それぞれ、思い思いの選曲でにひひ 歌わせていただきましたカラオケ

こざわちゃんで音譜

☆桜桃

☆風炎

☆檸檬

ゆうさくちゃんで音譜

☆もうひとつの土曜日

☆さくら(独唱)

志麻ちゃんで音譜

☆あの素晴らしい愛をもう一度


こざわちゃんは、酔っぱらって、調子に乗ってにひひ

とっても気持ちよく、演奏させていただきました音譜

やっぱり・・・下手っぴいだと、伝わらんねあせる

ごめんなさいしょぼん ますます、がんばって、精進しますパー


ご一緒させていただいたみなさま、ちちばんどのみなさま(笑)、

マスター&ママさん、いつも、ありがとうございました。



・・・てなことで、本日・3連休最終日は、次のLIVE音譜

音譜5/4(sat)・彩ら男子(ゆうさく・こざわ)・さりげなくフォークフェス音譜

音譜5/6(mon)・La彩ら(ゆうさく・志麻・こざわ)・デイサービスセンター音譜

・・・に向けて、練習に勤しみますニコニコ がんばって、楽しんでいきますチョキ


みなさまも、よい、昭和の日を、お過ごしくださいませラブラブ



・・・といいつつも、もう少し心地好い余韻に浸っていたいニコニコ こざわちゃん