貧血シスターズ♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

昨夜は、今年最初の、第1土曜日の夜音譜

相方・志麻おじょーさまは、「二人とも超過密スケジュールで今夜しかないビックリマーク

らしく、貧血シスターズさんの練習へニコニコ

じゃあ、私は、今夜はひとりでカプリチョさんへ音譜 と思っていたら・・・


「カポ持ってきて。あと(ノド乾いたから)、お茶も。」 との素敵なメールが汗


そか、ぎばちゃん、カポ忘れてきたんだにひひ

そりゃ、真剣に練習したら、ノドも乾くよなぁニコニコ

大事な相方様と、同い年だけど学年は1つ上のぎば様から頼まれたら・・・ねぇあせる


よろこんでにひひカポ持ってチョキいそいそと、お二人の待つ練習場所へ車

ちょうど道中に、前から一度食べてみたいと思っていたタイ焼き屋恋の矢があるので

3つ買おうラブラブと立ち寄ったら、残念ながら、「本日は終了いたしました。」しょぼん

仕方なくコンビニで、リクエストの温かいお茶お茶とついでのお茶の友お団子を買い

無事、到着してみたら・・・目


志麻・ぎば「カポ、ありがとう音譜置きギターはあったけど、カポがなくてニコニコ

私「・・・そか、カポ忘れたんじゃなくて、ギターごと持って来なかったのか汗

志麻・ぎば「そう音譜でも大丈夫チョキちゃんと、ギターもカポも揃ったしニコニコ

私「・・・そ、そだね汗でも真剣に練習してノド乾いたんだね音譜はいお茶ニコニコ

志麻・ぎば「あははにひひおいしいタイ焼き食べたらお茶が飲みたくなって音譜

私「タイ焼き!?おいしいって言ってたやつ買おうと思ったら、売り切れてたしょぼん

志麻・ぎば「そのタイ焼きビックリマーク今日最後の2つだったの音譜おいしかったよニコニコ

私「・・・そか・・・よ、よかったね・・・練習、しよっか汗


その後・・・

素敵な練習は、2曲を3回しと、忘れてた1曲を2回しして、

「ま、こんなもんかね(笑)」で、早々に終了。

あとは、打ち合わせと称した井戸端会議が、延々と・・・

・・・打ち上げの温泉施設まで、続いておりましたとさ。


「貧血シスターズは、1割練習・9割おしゃべり、が基本なの音譜」 らしい汗



でもね、2~3回軽く合わせただけで、本当に素敵な音色に、なっていました音譜

イイ感じだったよ音譜 いいもん聴かせていただきました音譜

執事としても、お役にたてたようですしニコニコ

なにより、練習も楽しいのが、いいねニコニコ

お疲れさまでしたグッド!



こうして、楽しかった年末年始が、終わっていくのでしたあせる

明日から、また、通常営業、がんばって、楽しんで、いくよ~チョキ



やっぱり、誰かとやる音楽は、もっと楽しい音譜  リーダー兼執事 こざわ

(なお、本文中ほんの一部ですが、脚色がありますことをお許しくださいませあせる)