今年は・・・♪ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

あけまして音譜・・・今年は巳年、でございますねニコニコ

何を隠そう、私は巳年生まれチョキ そう、年男、でございますパー

いつの間にやら、人生5回り目に突入DASH!でございます叫び

ふと気がつけば、もうひとまわりすると・・・還暦えっ

・・・しっかりせんと、いかんですねあせる


そーゆーことで(?笑)、昨年末、ふと思い立ってひらめき電球

某日帰り温泉施設へ行って、あかすり、してもらってきました温泉

「今年の汚れ、今年のうちに音譜」とゆー意味も込めつつにひひ


しかし・・・いやぁ、出るわ出るわ、日頃溜りに溜まった、垢叫び

自分で言うのもなんですが・・・きったねぇったらありゃしない汗

本場・韓国式・全身アカスリ・25分コース・\3,000-、の威力、絶大です合格

なんだか、本当に身体がひとまわり小さくなって、軽くなった気が・・・にひひ


・・・とゆーことで、私、新しい年を迎えるにあたり鏡餅

そうですニコニコ 脱皮、いたしましたにひひ すっきり、しましたチョキ

一皮むけて、身も心も清く美しくラブラブ! 今年は、志麻総支配人ニコニコの言うとおり、

私たちは、音楽を届ける良い人、になりますラブラブ


みなさま、今年も、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



さて、寝正月の3が日も今日でおしまいあせる

明日から、練習再開、です音譜 ちゃんと、弾き初め、します音譜

新年1発目は、1/12(sat)のプライベート・ライブ、からカラオケ

(・・・あ、その前に、1/5(sat)、カプリチョさんは、あるのかはてなマーク)

今年も、がんばって、楽しんで、いきます!!


・・・と、その前に・・・健診、受けんとなぁ叫び



そう、ハッチには泣いた恋の矢 今年も引き続きリーダー兼執事 こざわ