志麻記事(あけましておめでとうございます | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

新年、おめでとうございます


お正月皆さんきっと清々しい日をお迎えのことと思います


旧年中は、みなさんに大変お世話になりました

また今年も1年頑張って行きたいと思います


今年1年の『彩ら』『La想's』共通目標として

・・・音楽を届ける良い人になろう・・・

一人でも多くの人に音楽っていいね~って

言ってもらえるように

私たちは、今年も頑張っていきます


どうぞ昨年に変わらぬ応援をよろしくお願いいたします 2013年 元旦


追記


バロムワンが・・・って

それは何かわからん!?

私とリーダーのわずかな歳の差が

時にこういう、話題のずれを生じさせます


だったら

みなしごハッチにしましょうかね


さて年男のはずのリーダー

今年は、LIVE初めのまえに

健診に行ってきてください

それまで、ステージに立つことを禁じます


以上 総支配人志麻