志麻記事)いつかは献血シスターズ | アコスティックユニット♪La想's

アコスティックユニット♪La想's

富山市を中心に活動しています
アコスティックユニット「La想'S」

ごゆっくりご覧ください(・_・)(._.)

執事こざわが 書きました通り

私とぎばちゃんは、知る人ぞ知る

『貧血シスターズ』

貧血と肥満が悩みの種です


先日は、たまには二人で合奏しようって集まったものの

私の練習場所の水が止まってしまい(凍ったの?)

コーヒーも入らなくなったのです


おまけにカポも見当たらないし


そうだ!

執事を呼べばいい

カプリチョさんへ行くって言っていたから

今なら、向かう前だから

寄って行ってくれればいい


ちょっと寄り道

そう!随分軌道からずれるけど

寄り道じゃん


ってことで

お願いしました 

初めてのおつかい


ぎばちゃんと二人で食べたたい焼きの美味しかったこと


この間食がぁ 良くないんだろな肥満に・・・

貧血には 差し支えないのだろな


でもね

私たち いつかは献血シスターズになれるように

頑張っていきたいと思います

きっと 20年後には・・・ ね?


え?

献血って年齢制限があるんですか・・・


そか

その年齢制限の前日までになんとかできるように

がんばります!

って なにを頑張るんだかわからないけど


リーダー

今度の差し入れは 

たい焼き屋さんの向かいのケーキやさんの

チーズケーキがいいなぁ

早めの時間に行かないと

売り切れるよ・・・


そんな リーダーは

腰痛で寝たきり執事になってます

ははは!

今しばらく 私の天下だ!(いつもだけど)