日本のフルーツサンドが大好きで、ここロサンゼルスで二刀流ビジネス | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

今日は一つお知らせです。

ロサンゼルスで二刀流ビジネスに挑戦!
(アロマもやってますが)

長年やってきた玄米寿司のレストランの
ランチタイムを

お寿司ではなく
日本スタイルのサンドイッチ屋さんを
始める事にしました!

日本に帰ると必ず食べたくなる
フルーツサンド
ロスには専門店がないなと思って
アメリカ人の人にも
食べてもらいたい
そんな気持ちでオープン



カラフルやフルーツフル(実り豊かな)

パワフルやお腹いっぱいのフルなどの

言葉を詰め込んで

「フルフル」

😆


オーダーを受けてからお作りする形です!


既に大人気の

ラフテーサンドイッチ

長時間煮込んで脂を徹底排除

コラーゲンたっぷりのサンドイッチです!



定番の卵サンド

ふわふわのオムレツ風に作っております。



ビーガンチョリソとポテトを混ぜた

チョリソポテトサンド



パンはイタリア人🇮🇹の

ペーストリーシェフに作って頂いている

ビーガンブブレッドなんです♥️

ほんと美味しいパンなのー


定番も入れつつ

オリジナルサンドイッチを

これから増やして行く予定です。

🌱


先日早速
メルローズにある
シャボンさんとルームメイトさんで
行われた
ルンナさんのイベントに
☀️Ful-Ful Sub☀️
も出店させて頂きました〜


私も最近すっかり

ヴィンテージにハマっております😆


かっこいいー😎



アーティストのルンナさんと

デザイナーのテツさんです!

本当に楽しいイベントでしたよ!


私たちは

右も左もわからないイベント出店でしたが

良い経験になりました〜💕






食べにきて下さったら嬉しい!

ロサンゼルスでお待ちしております☀️


夜は引き続き

玄米寿司をやっておりますので

こちらも是非

いらして下さいねー


みゆ

♥️