アメリカ体験記自分の身は自分で守るしかないを実感する社会!!/気分の切り替え術 | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️



日本は11月に入りましたね!
アメリカは今日ハロウィン🎃

先日
とある事件に巻き込まれまして
ハロウィン👻前の
ちょっとワクワクした気持ちが
吹っ飛びまして😅

今日はいつも通りの平日な私です。

もう
またまた映画🎬のワンシーンを
見るような事件現場に遭遇して
不可解なことだらけで
???
ですが

さんまさんのお言葉ではありませんが
「生きてるだけで丸儲け」
ございます😅

詳しくはWebサイトに書いたので
興味があれば読んで下さいませ🙇‍♀️



人生いろいろありますね💦


その瞬間は

とても怖かったですし

え?なんで??普通に懸命に生きているのに

と思いましたが


比較的早く気持ちが切り替え

この程度で済んだ!ラッキー✌🏻と

思えるのは


ここ何年も

物事の捉え方について

向き合ってきたおかげだと

思います。


今この瞬間に起こった出来事は

次の瞬間にはもう過去になっていて


どう考えようが

どう思おうが

起きた事実は変える事ができません。


そして


なんで?を追求したところで

その答えが永遠にわかることはないのなら


もう

淡々と

起きた事象のみを受け入れて

しなければならない事をして

前に進むしかないのです。


あとは

自分ができる備えをする


ですね!


ここに立ち止まっている場合では

ありませぬ😆


世界を見ると

ありがたいことに

ここはまだまだ平和です。


今辛い境地にいる人々が

少しでも

安心安全で幸せに暮らせるようになりますように


ただただ

祈りたいと思います。


みゆ

♥️


Webサイトにて


日々の暮らしを

もっと健康に豊かにするためのヒント

Plant-based Lifeを

お届け中


今日は

キッチンメディスンをご紹介しております♥️


あると重宝!アーユルベーダの錠剤作り