誰もが出来る幸せの巡らせ方!古い価値観を手放そう♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️


ハーブ&アロマのフェイススティーム


人は動物と違って弱い存在です。
熊と素手で戦えないですし
ネズミのようにすばしっこくもない

ですから
共に力を合わせ知恵を絞り
先を心配し
それに備えて準備をする能力を
身につけてきました。

ですので
文明が発達した今も

古代のようなすぐ死に直結する危機感は
ないにせよ

今の時代にあった
先ゆく心配をしてしまうのです。

どうやら
そういう思考でいないと
生き延びられないという遺伝子が
組み込まれているみたい

でも
不思議な事に
私達には思考が具現化するという力も備わっていて

必要以上の心配や恐れの思考は
それを具現化してしまうことにも
なりかねないのです。

というかどちらかというと
ネガティブな思考の方がどんどん具現化
していく気さえします💦

どーせーつーのー
ですよね

それだけ
私達に組み込まれている
昔からの生き延びるぞ!備え遺伝子に
支配されているってことです

でも良く考えてみると

もう既に死に直結しない世界に
住んでいて
生き延びられる暮らしができている時代
なのだから

余計な心配や不安、恐れは手放して
ゆったり
人生を味わう時代に入っている

とも
言えますよね。

それに気づいている人は
いち早く

組み込まれているネガティブ遺伝子モードを
なるべくオフにして
幸せな気持ちで人生を過ごす時間を増やそうと
日々過ごしている事で

幸せモードが具現化し
循環を巡らせているのだと思います。

ある意味
練習の賜物

その方々が特別なのではなく
みんな同じ

だから
この人にできて自分にできないという事は
ないのです

ただただ

どれだけ
自分が心地よく過ごすことに
フォーカスしているか

なのです!

その為に
私はアロマセラピーというツールを使いますが



人それぞれ

貴方に合う
貴方が好きなツールをどんどん使って

今も幸せ♡未来も幸せ
いきましょう
😊

みゆ
♥️

合わせて読んで頂けると嬉しい⭐️