決めたら行動と意識が変わってくる♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️


オレンジポマンダーを作りました!

お部屋が一気に

クリスマス気分に🎄🎁




さて


先日
シアトルでゆっくり過ごしていたとき
はっと気づいたんです。

せかせかしている時の
自分の思考癖に。







心を忘れず

常に常に

今にきちんと意識を向け

生きる


その大切さを

ワンポイントレッスンで

記させてもらいました

♥️


健康である為に思考を整える



シアトルから帰ってきてからは


勝手に気忙しくしていた自分を一新


ゆったり日々を生きる事に

決めました!


人は

気付かぬうちに

自分で勝手に枠を決めていたりします。


自由でないと感じるのは

きっと

勝手に設けた自分の枠に

縛られているからなんですよね。


私もまだまだ硬い枠があったことに

改めて気付かされたところです。


おかげさまで

今年の心のクリアリングができたので


決めたから

新年スタートではなく

今ここからスタート


新年が明ける頃には習慣化していたら

最高です😊


私にとって

ゆったりと過ごすことは

今ここを十分に味わって丁寧に楽しむことと


自分のやりたい事に時間を充分費やすこと

なのですが


その一つがヨガ


ゆるゆる週1でやっていましたが

もっとやりたいから

やると決めた!


だから

奮発してセレブに人気のブランドAloの

ヨガマットを購入しちゃいました。


自分のテンションが上がるもので

やりたい気持ちに発車をかける


(実物はもっと可愛いピンク色なんですよ!)



もう一つは

編み物


昔かじった事があった程度だったので

早速

コットン100%の毛糸で練習


楽しい




皆さん

思い立ったら吉日


今ここから😉


未来もワクワクでいる為に

自分が心から楽しめる事を

今思う存分楽しんでいきたいですね!


みゆ

♥️


新年のワークショップ


楽しくお喋りしながら

冬のチクチク針仕事


zoomで繋がりませんか?