人生の醍醐味は五感を味わい尽くす事♡幸せの瞬間 | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
N.BIO Therapy🌿 Mala Pua
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

アメリカはサンクスギビンングの
ウィークエンド

シアトルに来て
息子たちと
のんびりと過ごしてきました。

ロサンゼルスも大好きですが
シアトルの空気感が
またとっても心地良く

この季節は特に木々が紅葉し🍁
ロサンゼルスよりも
季節感を感じられるのが
気に入っているのです。


私は
離婚を機に

それまで専業主婦で
子供達とべったりといた生活が一変
したこともあり

息子たちと一緒に居られることの尊さを
身に沁みて知った事から

一緒に過ごす時間を
とてもとても
大切にしているのです。

特に
何をするわけでなくても

この目の前に息子たちがいて
その姿その存在を見ているだけでも
幸せが溢れてくる
♥️

大袈裟に思うかもしれませんが

明日、命があるかなんて
正直誰にもわからないわけです。

勿論
魂はきっと永遠にあるとは
思っていますが

地球上に生まれた醍醐味の一つは

ヒトという体を通して
視覚に映ること
触れ合って感じられること
その人の匂い(雰囲気)を感じたり
声を聞いたり話したりすることも

五感で感じて味わう
という
素晴らしい体験ができる事なんですよね⭐︎

しかも
互いに同時にそれを共有し合える

これって実は
本当に奇跡的で素敵なこと!

こんな素晴らしい事を
味わい尽くさないと
ヒトとして生まれてきた意味が
薄れてしまうようにも
私は思うのです。

とは言え

忙しい日々を送っていると

どうも
一緒にいるという事が
当たり前になって

つい

素晴らしい体験ができている事を
忘れがちになります


そんな時は
時間を弛めて
心をゆるめて

大切なヒトと
ゆったり♡のんびり
♥️


今回も
また
家族で休日を過ごせたことに
感謝した私です。

こんな風に
息子たちと一緒に過ごす時間を
快く一緒に楽しんでくれる
夫や息子の彼女ちゃんがいてくれるからこそ
ですから

こんな幸せなことは
ありません!

ご縁があって
繋がりあえた人と
共に過ごし
幸せを十分に味わえることが
最も幸せな瞬間かもしれません。

みゆ
♥️

2023年のスタートに
一緒に
防虫香のサシェ作りをしませんか?