もっと自由でいいんじゃない? | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
N.BIO Therapy🌿 Mala Pua
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

シアトルの大きなスタバに行った時
男女共用トイレがあったの





衝撃だったな

今までも
色んなスタバで
ジェンダーフリートイレは見てきたけれど

それは
個室トイレだけ

何人もの人が一斉に利用できるトイレで
男女一緒は初めてでね

隣で手を洗っている男性に

さすがに動揺したけれど

これからの未来が見えた

ジェンダーフリー
年齢フリー

いいな
これ!

昔ね
大学生時代

北海道に修学旅行に行ったの
(大学なのに修学旅行
面白い大学でしょー?)

女子トイレに長蛇の列

待てずに
男子トイレに入って行った生徒がいたんだー

常識の中で生きてた私は
本当にびっくりした

でも
思ったの

常識って何??
ってね

だから

シアトルのスタバは
画期的だと思った

全て
関係ないよね

女とか男とか
年齢も


そういえば
今回
日本の帰りのユナイテッドエアラインに
年齢不詳の
女性CAさんがいたのー

なんか
カッコよかった

こーゆーの
いいじゃんって思った

ユナイテッドエアラインの
食事は美味しくなかったけどねー
(笑)

もっと
自由でいい

本当にそう思う

だからさー

枠を超えて
何にも縛られずに
生きれたらいいよねー

思う

もっと
本気で語ろうかなって
思う

自分がここにいます
(笑)

アロマの枠を超えてねっ

みゆ
♥️