母との温泉旅⭐︎時間は有限だからこそ♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
N.BIO Therapy🌿 Mala Pua
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

しばらく間があいてしまいましたね🙇🏼‍♀️

3週間ほど日本へ行って
母や家族と過ごしていました。

コロナの影響で
3年ぶりの再会

まさか
3年も行かれなくなるとは!

「会える」事が
本当に当たり前でない事を
身をもって知らされた出来事でしたよねー

母と会える時間にも期限があると
思ったら

兎に角今回は
母との時間を優先しようと決めて

母と一緒に過ごして来ました。


母を連れて行きたいと思っていた
星野リゾート
界・別府へ💓






母と二人でお湯に浸かりながら

眺めた朝日



温泉街をイメージした
お祭り気分を味わえる催し物に

童心に返ったかのように
はしゃいて楽しむ母

連れてきてよかったー
♥️

別府へ行く前に1泊した
湯布院は
もう一度ゆっくり行きたいと思う場所
お湯がとっても良かったです!

青の湯



雨音がまた心地よくて💓




両親との関係や家族の在り方は
様々だと思いますが

私はどちらかというと
父との関係が難しかった分

母は
常に私の味方で
私の意思を尊重してくれて
好きなようにさせてくれました。

私の良いも悪いも全て受け入れて
私の幸せを一心に願い
見守ってくれた母がいるからこそ

私は
安心して外に飛び出して
生きてこれた気がします。

また
今回
母と共に過ごす事で

老いていく
という事とはどういう事なのかを
学ぶ時間となり

自分はどう歳を重ねたいのか
自分自身
色々と考える機会ももらいました。

今回
母と過ごしなが


この瞬間を味わい尽くそうと
思いながら
過ごしましたし

時間は有限

だからこそ

愛に満ちた素敵な時間になるよう
出来るだけ
気分良く楽しく過ごす事の大切さを

殊更
感じてきました。

おかげさまで
この3週間
忙しいながらも
母との濃い時間は、

愛と感謝に包まれた時間でした!

でも
もちろん
まだまだ
母には
楽しく長生きしてもらわなきゃー

80歳を目の前に
母にこの本を薦めてきました〜(笑)



次もまた

一緒の時間を楽しめますように
願いを込めて

みゆ
♥️