自分史上最高に美しくなる、ウエディングドレスを選びましょう! | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

● 自分史上最高に美しくなる、ウエディングドレスを選びましょう!

こんばんは。神楽ちえです。

運命の彼と出逢ったら、次は、ずっと憧れていた、ウエディングドレス選びですね。

一口にウエディングドレスと言っても、様々な形があります。

普段のお洋服を選ぶより、迷ってしまうのが、このウエディングドレス選びなのです。楽しいですけどね^^

似合う色とデザインを、熟知して選ぶと、晴れの日に、自分史上最高の輝きを放つことができますよ!

個性に合ったドレスで、輝いている姿を、ご覧ください。

ナチュラル・グレースさん

出逢って2か月で彼からプロポーズ。旦那様の一目惚れです。

「結婚してください。」と書かれたケーキで、サプライズプロポーズを受けられました^^



ナチュラル・フェミニンさん

受診5か月後に、付き合って3年の彼にプロポーズされました。

彼も雰囲気が変わったのをすぐに気が付いてくれ、「自然な感じがすごくいいと思う。」と、褒めてくれたそうです^^



グレース・ファッショナブルさん

可愛らしい雰囲気から大人の服装に変わって、上品なお嫁さんになりました。

20代の彼女ですが、大人っぽいですね。美人さんです^^



フェミニン・ファッショナブルさん

このドレスは、ザ・フェミニンさんですね^^

デートの際に、彼にお洋服を「いつも似合ってて、素敵だね」と褒められていました。

出逢って、2か月でプロポーズです。

上品なドレスがとてもよくお似合いです。



フェミニン・ロマンスの私です^^

20年前のものなので、1枚だけ古くてごめんなさい。

この頃、パーソナルデザインは知らなかったけれど、ちゃんと合ったものを選べていたかな^^

大きなブーケが、ロマンスですね。



キュート(ガーリッシュ・ボーイッシュ)さん

パーソナルカラーのリップを、式場の担当さんに褒められたそうです。

やっぱり20代のキュートさんは、とびきり可愛いですね。



人と、ドレスをシャッフルすると、ここまでしっくりはこないのです。

皆さん、オンリーワンのドレスを、選ばれているからです。

ドレスだけでは、ありません。ティアラやブーケも大切ですよ^^

あなたは、似合うウエディングドレスを、選べますか?

パーソナルデザインタイプを知ると、史上最高に美しい、お嫁さんになりますよ^^【残席各1】9月23日、26日、パーソナルデザイン説明会開催します。


経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。