2か月でプロポーズされる婚活外見術のご感想。 | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

2か月でプロポーズされる婚活外見術のご感想。

こんばんは。神楽ちえです。

婚活を頑張っている女性に、実際に結婚を手にしていただくためのコンサルティングを行っています。

あなたは、まるで、女優のようにキレイにスタイリッシュに大変身できますよ。

男性から、見た時の女子力が、10倍増します。

そして、モデルのようなスタイルにも見せることができます。

体重の変動なしに、3キロから5キロ痩せて魅せることは可能です。



これからは、主演女優の人生を歩むのです。

そして、あなたはそのように短期間で美しく変身することにより、婚活に成功することができます。

以下、いただいているお客様からの感想です。

受診5か月後に付き合っていた彼にプロポーズされました。

彼が、雰囲気が変わったのを、すぐに気が付いてくれました。

「自然な感じがすごくいいと思う」そういって褒めてくれました。

その後、よいお付き合いを続けていき、先日、神楽さんのところに伺って5か月後にプロポーズされました。

ビフォー



アフター



30代女性

旦那さんから一目ぼれしていただき、その後、2か月でサプライズプロポーズを受けました。

お洋服選びが、断然、楽になりました。

楽である、その上さらに今のだんなさんに一目ぼれしていただきました。

一度受けると、一生使える知識ですので大変便利です。

似合うカラー、デザインを知れて本当に良かったです。

ちえさんのイメージコンサルで、婚活が有利になりました!

ビフォー



アフター



30代女性

婚約破棄をされ自暴自棄になっていた私が、ちえさんのコンサルを受けたことによりその後の人生が開けました。

婚約破棄をされた後は、完全に自分に自信を失っていて、そういうときに近寄る男はこれまたレベルの低い人ばかり(既婚者だったり、結婚に結びつかない自己中心的な人だったり)でした。

その後、ちえさんのコンサルティングを受けて、周囲からもキレイになったね!と言われることが多くなり今の彼に出会い新たな結婚が決まりました。

30代女性

カウンセリング&お買い物同行の1か月後に、彼氏ができました!

選んでいただいた服で、デートにでかけ、3回目のデートでお付き合いすることになりました。

ちえ様に選んでいただいたファッションで初回のデートに出かけたら、とっても楽しく過ごすことができました。

次からは彼の方からデートに誘ってもらうようになり、3回目のデートでお付き合いすることになりました。(そのときはベージュのワンピースでした)

とっても嬉しいです。デートに着ていく服を選んでいただき本当にありがとうございます!

30代女性

似合う服を武器に婚活に臨み交際2か月でプロポーズされました。

この度、結婚することになりました。

ちえさんにオススメいただいた自分に似合う服を武器に(笑)婚活に臨み、交際2ヶ月でプロポーズされ、年内に入籍の予定です。

彼からも「自分によく似合う服を知っててオシャレだね。」と言われました。

私、幸せになります!

ビフォー



アフター



30代女性

婚活を始めて1か月で彼ができました。

婚活を始めて1か月で結婚を前提としたお付き合いの彼ができました。

ちえさんのイメージコンサルは、本当の自分をわかってくれる人に出会う確率を格段にあげてくれますね。

ありがとうございました。

30代女性

カウンセリングを受けた2週間後に新しく彼ができました!

2週間後に、新しく彼ができました!

とても素敵な方で気後れしそうでしたが、「自分にもっと自信を持っていい」とおしゃっていたことを思い出して一歩を踏み出してみました。

ちえ様にすすめていただいたお洋服たちは周りに好評なので、おしゃれするのが、前よりも楽しくて良い方向に、変化していっているなあって自分でも感じています。

30代女性

コンサルを受けた直後に、男性に声をかけられました!即効性に驚きです。

ちえさんに変身させていただき、外見はもちろんですが気持ちの持ち方が特に変わりました。

自信が持てるというか、心地いいんです。自然とニコニコ笑顔になるし。

そして、昨日は、電車降りたら男性に声かけられましたよ。

こんなに即効性あるんですね(笑)

道を聞かれるのかと思ったら、お茶に誘われました。(勿論、断りましたけど(笑))

印象は、大切ですね。いつまでも、輝く女性でいたいですから。

ありがとうございます。みんなに受けてほしい!!!

ビフォー



アフター



40代女性

転職もして、素敵な彼もできました!!

お洋服選びやメイクもますます楽しくなって、本当に充実してます。

有難いなあと感じながら過ごせてますよー!

会社が〇〇なので、朝早いのですが、毎日彼がモーニングコールしてくれます!笑

30代女性

いつの間にか、周囲からは「きれいな人」キャラになってきて、ちえさんのおかげでモテモテです。

去年の11月にちえさんのイメージコンサルを受け、今までに計3回の同行ショッピングに行きました。

毎回とっても楽しいです。

やっと自分に似合うものがわかってきました。

自分でも選べるようになりました!

いつの間にか、周囲からは「きれいな人」キャラになってきて。

FBで色んな人から連絡が入ったり、モテています(笑)。

びっくりしたのが、ついおととい、ある女性と初対面で会うことがあり、その方が挨拶するなり「うつくしい!」と言ってくれたことです。

え??こんな経験は人生で初めてで、似合うメイクと服装のおかげです。

ちえさんのおかげでモテモテです。

受けてよかったです。

またお買いものお願いしたいです。

30代女性

人生を変えるコンサルでした。

外見が変わると内面が変わるんだなぁってことを、実感しています。
ちえさん、今まで知らなかった私の魅力をたくさん引き出してくれてありがとうございます。

毎日、鏡をうきうきしながら見ています。

これ(似合う色とデザイン)を知っているのと知らないでは、これからの人生が全く違うものになると思う!!

生まれ変わったみたい。

ビフォー



アフター



30代女性

出会って3か月で婚約しました。

実は、前回8月のお買い物の一週間前に婚活で出会った方と今月(11月)の頭に婚約しました。

決まる時はあっという間にきまるんですねー。

相手の方はとてもソフトで真面目な方です。

30代女性

自分では選ばない服ばかりで、プロにお願いして良かった。

自分では絶対に選ばない服ばかりでした。

やっぱりプロにお願いして良かった。

先生のカウンセリングでのお言葉も胸に沁みました。

録音しておけば良かったと思うくらいです。

〇〇さんに紹介してもらって感謝です。(お友達がコンサル受診後、益々キレイになられたのを受けてご紹介でいらっしゃいました。)

本当にありがとうございました。

ビフォー



アフター



40代女性

コンサル受診後、2人目の子供を授かりました。

ちえさんに「こんな服装で旦那様の帰りを迎えてあげたら喜ぶわよ~。」とお勧めいただいた服、主人が「好きだよ~。」と言っていました。

ちえさん、さすがです!!

実は、その後、2人目の子供を授かりました。

20代女性

同行ショッピングで購入した服で飲み会に行ったら、男性から大絶賛でした。

ちえさんに選んでいただいたワンピースを着て飲み会に行ったら「美人、色っぽい」とかなり男性陣から絶賛で、こんなにたくさんの人に褒めていただいたのは初めてでした!

かなり嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました!!

30代女性

2か月後には、彼ができ、その年のクリスマスにプロポーズされました。

職場の先輩に紹介してもらった人と1年弱で結婚に至りました!

やっぱり色とか意識するだけで違いますねー。

プロポーズはクリスマスでした!

30代女性

ブログのタイトルどおり交際2か月でプロポーズされました!

ちえさんとお洋服を買いに行った4日後に、彼と知り合いました。

そして、正式にお付き合いが始まってから、2か月でプロポーズでした。

まさにブログのタイトル通りになりました!

彼は、私のことを受けとめてくれる、とても誠実な男性です。

ちえさんマジックですね。

いつも幸せを願ってくれて、ありがとうございます。

20代女性

定期的にセミナーも開催しています。

終了後、みんなでパチリ!



似合う色のチークの効果で、たるんだ頬はリフトアップし小顔になります。

トリックアートのようだと毎回、驚きの声が上がる程です。

「今日の服、キレイな色だね~。」と言われた経験はありませんか?

一見、褒められているようなその言葉、実は洋服が褒められていて、あなたは褒められていないのです。

似合う色の服を着れば、男性から「キレイだね!」とあなた自身が褒められ大切にされます。

その結果、あなたを心から大切にしてくれる彼との出逢いを果たし、幸せな結婚を手に入れます。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

キレイになって、ステキな彼をつかんだ10人の変身ストーリー
2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。