あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。


NEW !
テーマ:
● 婚活必勝法Part2・幸せな結婚を手にする人の選択・婚活時の服装とプロフィール写真

こんばんは。神楽ちえです。

今日は、海外留学から、帰国されたばかりのお客様の、同行ショッピングでした。

留学前にお選びした、秋色のこっくりした赤のトレンチコートを、颯爽とかっこよく着こなされていましたよ。

ビフォーアフターにもご協力をいただいている、秋のファッショナブル/フェミニンのN様(40代)です。

ビフォー



アフター



海外でも、「どうして、そんなに自分に似合う服を知ってるの?」と言われたそうです(^^)

毎回、服を数点、バック、靴、アクセサリーをトータルでご紹介しています。

今日は、ご自分に合う帽子も知りたいということで、ご紹介しました。

1.5時間という短い時間で、春物すべて揃いましたよ。

同行ショッピングは、失敗もないので、時間とお金の有効活用ですね!

さて、今日は、婚活時の服装と、プロフィール写真について書きますね~。

先ず、相談所で活動中の方は、プロフィール写真ですね。

一番最初に、お相手が目にするものですから、大切ですよね。

笑顔で、印象のいいお写真を撮りたいものです。

ただ、女性の場合、あまりにも実際のご本人とかけ離れている写真が多いです。

その方と認識できないくらい実物と違っている写真が多いのです。

実際にお会いした時に「写真と違う」と思われてしまうのは、プラスにならないですね。

会った瞬間に、写真より素敵!と思われる方がいいですよね。

あまりにも違い過ぎる場合だと、ダマされたという感覚を相手に与えてしまうことだって、あるかもしれないですよ。

逆の場合を、考えたらわかるでしょう!?

それよりも、私が一番に危惧するのは、自分らしさを現していない写真だと、自分をいいと思ってくれる相手の目に留まらないかもしれないこと。

そのままの自分をいいと思ってくれる人に巡り合うには、自分をアピールできている自分らしいお洋服とお写真がいいですね。

私から見ても、確かにキレイだけど、その方らしくない写真だなぁと感じるものが、多いのです。

その方の良さを知っている私としては、実際の方がいいのにと思える場合も多いです。

自分らしいままキレイに撮ってもらってくださいね。

らしいがわからない場合は、その時こそ、イメコンがお役に立ちます。

私は、どのPDタイプでも女性らしく品のあるコーデが得意ですので、是非、ご相談くださいね。

似合うものの中から、婚活に相応しい明るい色と女性らしいデザインをお選びします。

結婚が早々に、決まっていく方は、私がお勧めしたものや、似合う色、デザインを意識したお洋服でデートにでかけていらっしゃいます。

2か月でプロポーズされたKさん(30代)の例

ビフォー



アフター



「自分に似合う服を知っていてお洒落だね。」と彼に褒められたリ、自信を持って、でかけられるので、精神的な部分でもお役に立てているようです。



婚活を頑張っている方は、是非、自分らしい姿で、自信を持っていきましょうね。

Kさんに続くあなたを応援します!

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 人生を彷徨い続けた私が、迷子脱出できそうです!

こんにちは。神楽ちえです。

前回、ご紹介しました30代の冬・ロマンス/ナチュラルさん。





鏡の前で見るご自分の姿に、驚かれていました!

お会いして、数十分で、大変身した姿を目の当たりにされる場合も多く、あまりのスピードに一瞬、ついていけないのかお買い物同行後、知恵熱を出される方がいらっしゃいます。

今回のお客様も1日ダウンされたようで・・・

そのくらいご本人にとっては、びっくりな事実なんですね~。

誰しもが、女優さんかモデルさんのように、雑誌から飛び出してきたようなご自分の姿を鏡の前で、見れるのですものね。

ご感想をいただきました。

なんと、昨日は知恵熱が出て笑、丸1日ダウンしておりました。。。!

それほどに神楽さんのコンサルに圧倒されたみたいです。夢にまで出てきました。笑

今日はもうすっかりよくなっておりますので、ご心配なさらないでください。

ほんとうにほんとうに貴重な体験、ありがとうございました。

あれよあれよという間に自分にぴったりな服が見つかり、まるで魔法のよう。。。

本当に終始オドロキっぱなしでした。笑

今まで何かが足りないと思って、派手な色を選んでみたり、個性的なカタチを選んでみたりと、人生を彷徨い続けていた私ですが、とうとう!迷子脱出の予感がします♡

丸み・バラ・華やか・を忘れずに、

これからお買い物を楽しみたいと思います。

女性は、お洋服やメイクで、一瞬で魔法にかかったように、変身なさいます。

この世の中には、キレイな女性しかいないのです。

毎回、感動の場面をご一緒できて、私も嬉しいです。

さぁ、次は、あなたが雑誌から飛び出してきた女優やモデルのようになる番ですよ!

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● あなたも必ず女優かモデル!

こんにちは。神楽ちえです。

ブログタイトルが「あなたも必ず女優かモデル!」になった理由。

お買い物同行の度に、「今日も、女優さんみたいに、キレイになったの~。」「今日は、モデルさんみたいに、ステキになったの~。」と毎回、言っていたからです。

それを聞いていた友人が、「そのままブログのタイトルにしたらいいんじゃない。」と。

今でも、毎回お買い物同行の度に、同じことを思うんですよね~。

今回のお客様も、雑誌から飛び出してきた、まるでモデルさんのようになりました!!

パーソナルカラー:WINTER(冬)

パーソナルデザイン:ロマンス/ナチュラル

年代:30代

お顔を出さなければということで、お写真掲載の承諾を、いただきました。



とても甘く、女性らしいロマンスタイプですが、サブがナチュラルタイプですから、トップスは少しカジュアル感をだすことがポイントです。



サブがフェミニンタイプの方だったら、トップスもこのくらいやわらかい印象のブラウスで、いきたいですね。

このお客様には、少し甘すぎました。



そして、スカートと同じ柄のカーディガンを、パンツと合わせました。

本当に雑誌から飛び出してきたようで、店員さんも「ここまで似合う人は、なかなかいないです~。」と興奮気味。

試着時のお写真なので、小物等が取りあえずの状態なのですが、ベルトと靴を赤にするとか、靴とバックを揃えて赤にするとかするといいですね。


またこの後、3連の大振りのネックレスをご紹介しましたが、ロマンスさんですからアクセサリーを華やかにがポイントですね!

最初、ベルトを店員さんにお願いしたところ、サッシュベルトを、ご用意くださいました。

今年、流行っていますものね~。

でも、流行りものをここでしてしまったら、もったいないです。

品の良さが、いっぺんにくずれてしまいます。

30代からの素敵な大人のコーディネートには、流行の取り入れ方は、ちょっとだけ、注意をしましょうね。

ビフォーは、ナチュラルテイストの恰好でしたので、ロマンスの甘い雰囲気に、大変身でした。

お話の仕方もとても甘い方ですので、その雰囲気と外見がマッチして、このお客様の魅力が120%満開で、ご本人もとっても喜んでくださいました。

こんな素敵な方が前から歩いて来たら、男性は振り向いちゃうだろうなぁ。

さぁ、あなたも、このお客様のように、モデルのようなスタイリッシュさを手に入れませんか!?

似合う色とデザインがわかり、自分自身をステキに魅せてくれる恰好がわかると、今まで、自分自身ではわからなかった魅力が、花開きます。

男性から、見た時の女子力が、10倍増すのです。

その結果、あなたを大切にしてくれる誠実な男性と、成婚を果たします!!

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 髪型とメイクで、こんなに変わります!

おはようございます。神楽ちえです。

アメブロ人気記事ランキングで、常に上位に入っているのが、髪型に関しての記事です。

いかに、皆さん、髪型についての情報をお求めになっているのかがわかりますね。

にもかかわらず、今まで、あまり記事にしてこなかったのですよね。。。

基本的な部分では、PDタイプで、似合う髪型はあります。

変化のある服が似合うタイプは、髪型だって、少し変化をもたせた方がいいです。

そして、きちんと感が必要なグレースタイプは、きちっとセットしたような髪型でないと、跳ねているように見られてしまったり。

ただ、サブのタイプとの兼ね合いもあったり、顔形にもよるので、このタイプはこれと断言するより私は、基本、おひとりおひとりと向き合いたいというスタンスが大きいです。

やっぱり、私はこれに尽きてしまうんですよね~。

今日は、ビフォーアフターの掲載にもご協力をいただいている冬のキュート・ボーイッシュタイプのN様(50代)の髪型の変遷の模様を、画像掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

イメージモデルは、榊原郁恵さんです。

キュートタイプは、前髪がある方が似合う方が多いのですが、Nさんにも、先ずは、前髪を作っていただきました。

そして、色も黄色ベースで染めていらしたので、ブルーベースの方に似合うようピンクベースの茶に染めてもらいましたよ。

画像では、色まではわかりづらいかもしれませんが、ご覧ください。

ビフォー



アフター



わぁ~、キュートタイプらしいチャーミングさがでましたね。可愛いい!

50代のN様ですが、実はご本人の許可を得ましたので、びっくりの事実をお伝えすると、な、なんと来年、還暦を迎えられるんです。

見えないですよね~~。

そして、その後は、髪をのばしていく方向でご提案していましたところ、今は、こんなにイメージが変わられました。

ビフォー



アフター



キレイで可愛い~!!

ビフォーのお写真の方が、アフターのお写真よりも4年も前のものなのですが、お洋服のテイスト、メイク、髪型が変わって、4年後のアフターの方がより若々しい印象となりましたね!

今は、ボーイッシュな恰好がお似合いのNさんですが、以前はガーリッシュもできた方だと思います。

ですので、ショートカットが似合うボーイッシュタイプではありますが、あまり短すぎない方が女性らしさが出ますね。素敵です。

ボーイッシュタイプでもアムロちゃんや、永作博美さん等もあまり短くない髪型の方が雰囲気がありますよね。

このお帽子は、以前にご紹介しました、帽子デザイナー佳代ちゃんのお帽子なんですよ。

とてもお似合いなものを選ばれていますね~。

お選びしたネックレスも、いつも身に着けてくださっていて、嬉しいです。

実は、その佳代ちゃんともそして、Nさんとも心理学を共に学んだクラスメイトなんです(^^)

先日、銀座で、お買い物同行の帰り、地下鉄に乗ったら、な、なんと目の前の席に、Nさんが。



さすが、銀座。お洒落で可愛いい人がいるなぁと思ったらNさんだったのです。

凄い、偶然ですよね~。

お買い物同行で、ご提案したコートを着てくださっていました。とてもお似合い。

嬉しかったので、記念にホームで、パチリ!



コンサル後、メイクの色をご提案通りに変えていただくと、直ぐに周囲の方から肌に透明感があると褒められるようになったと仰っていらっしゃったのですが、本当にツヤツヤお肌で、キレイでした。

お会いするたびに、キラキラ度が増していかれています!!

似合う髪型やお洋服のテイスト、そしてメイクって、大切ですね~。

こんな風に、年を重ねたいなぁと思う目標の大好きなNさんでした。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 野暮ったさから卒業できました

こんばんは。神楽ちえです。

昔の写真を見ると、黒のお洋服を着ていることが多いのに今更ながら、驚きます。

私のパーソナルカラーは、スプリング。

黒はNGカラー。

鮮やかなベージュやサーモンピンクやオレンジ等、イエローベースで、薄くて、鮮やかな色が似合います。

その事実を知らない時は、黒が大好きでした。

今の私の中の常識だと、黒を着るのは考えられない。

でも、知らなけらばその常識は、私の中になかったこと。

まだまだ、今の私も知らないことはあって、これから常識になっていくことがあるのだろうなぁと思うと、楽しみです(^^)

そして、自分は知っていることでも、知らない人がいることもあるし、その逆もある。

そう思うと、何が正解なんて、この世の中にないよなぁって思うんです。

その常識と思っていることですら、人間が作ってることですしね。

そう思えた時から、とっても自由になれました。

自分以外の人を、その自分の常識やらで、縛ったり、意のままにならないことに、イライラしたりすることもないですしね。

そういう意味では、お仕事のやり方も、今の私のやり方がすべてだとは、思っていません。

私のコンサルを求めてくださる方のお役に立ち、喜んでいただけるよう精一杯の、力を尽くしながら日々、精進する毎日です。

今の料金形態になってから、ほぼ8割から9割がたの方が、イメージコンサルを受けるのが全く初めてではないという方が、お越しくださっています。

先日、受診にお越しくださった30代のM様も、そのうちのお一人。

診断結果は

パーソナルカラー:AUTUMN(秋)

パーソナルデザイン:グレース/フェミニン

結果をお伝えしたら、コンサルは終わりではないです。

むしろ、そこからが大切です。

コンサル中も、どうしてその色が似合うのか、お買い物同行中もなるべく具体的にお伝えをしていきます。

視覚で、そして理論でも理解いただけるよう2日間、お伝えしていきます。

Mさんから、コンサル後にご感想をいただきましたので、ご紹介します。

神楽様

昨日はありがとうございました!

また、コンサル結果及びメイク用品の品番等、ご連絡くださってありがとうございます。

昨日、久々にパーソナルカラー診断を受けて、改めて細かくじっくり各季節の色との相性を確認出来て、良かったです。

(今までも秋という結果には納得していたのですが、もともと爽やかなイメージが好きなので、どうしても秋色はくどい、若しくは地味と感じてしまい抵抗があったのですが…
顔色を一番綺麗に見せてくれるのは秋色だと改めて分かったので、これから頑張って研究して洋服にも取り入れていきたいです!)

メイクについても、方法から教えてくださってありがとうございます。

最近は面倒だし大して綺麗にならない気がしてほとんどお化粧していなかったのですが、昨日メイク後の自分の顔を見て、これからはちゃんとお化粧しよう!という気持ちになれました。

教えていただいたリップもどれか買ってみます。

買い物もとても楽しみにしております!

秋色さんに多いご感想です。

秋色自体が、紅葉のイメージの深くくすんでいる色のグループなので、若い女性には、色味だけ見ていると、受け入れがたい色だったりしてしまうようなんですね。

でも、それは見ている時のその色、なんですよ。

パーソナルカラー秋の方の肌にそのくすんだ色をあてると、また秋色のリップやチークを塗ると、キレイな色に発色して、くすんで等見えないです。

その色たちが秋色さんのお肌をキレイに魅せてくれる魔法の色なのです!

そのことをしっかり理解していただくように、目でみてもらって視覚で納得していただきます。

その後のお買い物同行の後にも、ご感想をいただいております。

服の飾り・柄の有無や形等具体的に教えていただきありがとうございました。

今まで何となく野暮ったく見えるけどどこが駄目なのかよく分からなかったところがクリアになり、とてもためになりました。

袖やウエストのフリルはいらない、スカートは少し広がっていても大丈夫なども詳細に教えていただき、とても参考になりました。

それから、全身秋色で揃えた方が柔らかくて女性らしく見えるというのも言っていただけて良かったです。

今までは、首回りだけパーソナルカラーだったら大丈夫かなと思っていましたので…

今回受けて本当に良かったです!

良いと言っていただいた服も、一気に全部は予算的に難しいですが、少しずつ買っていきたいなと思っています。(タイトスカートと〇〇のジャケットを早速買いました)

また仕事等の節目の際には是非お願いしたいと思っています。

ゆっくり見ていただいてありがとうございました。

具体的に、理解していただけたようで、良かったです(^^)

そうです、似合う色でメイクをして、似合う物を着た時の自分の姿って美しいでしょう!?

最近、服はネットで買うという方が多いのに、正直、私は驚きました。

1日中、デパートを見て回っても、似合う物に辿り着けなかったり、買ってからも着ずに終わってしまったりして、だったらもう時間がもったいないと思うようですね。

そういう方には、このイメージコンサルは、本当に合っていると思います。

何が自分に似合うのかをお伝えするので、お買い物時間が短縮でき、自分で似合う物を選べるようになるからです。

野暮ったさから卒業して、鏡を見るのが楽しみになります。

すると何をやっても楽しくて、そんなあなたを男性がほおっておく訳はありません。

あなたは、主演女優のような輝く毎日を送ることができるようになりますよ。

その結果、あなたを大切にしてくれる誠実な男性と成婚を果たすのです!

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2か月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)