【残席1名】9/26「美人になれる服あります!〜パーソナルデザイン説明会〜」 | あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。

●   【残席1名】9/26「美人になれる服あります!〜パーソナルデザイン説明会〜」  

おはようございます。神楽ちえです。

生まれ持った特質を、外見に反映すると、見違える程、キレイになりますよ。

あなたオンリーの、パーソナルな魅力を、導き出すのです。

雑誌のマネや、流行を追ったのでは、出せない魅力です。

パーソナルな魅力を引き出すには、お顔立ちや体型、骨格、表情や醸し出す雰囲気から、判断していくといいです。

その魅力をタイプ別に8分類したものを、パーソナルデザインと、言います。

各パーソナルデザインごとに、似合う服のテイストがあります。

そこで、各タイプの詳しい特徴を説明する、パーソナルデザイン説明会を開催いたします^^















パーソナルデザインを活かすと、隠れていた魅力が、花開きます。

上品で、華やかになるのです。

また、相性のいい人と、出逢いやすくなります。内面を外見に反映するためです。

その結果、幸せな結婚へ、短期間で結びつきます。

婚活を始めて1か月で結婚を前提としたお付き合いの彼ができました。

ちえさんのイメージコンサルは、本当の自分をわかってくれる人に出会う確率を格段にあげてくれますね。

ありがとうございました。

傷ついた状態からでも、お幸せになれますよ。

婚約破棄をされた後は、完全に自分に自信を失っていて、そういうときに近寄る男は、これまたレベルの低い人ばかり(既婚者だったり、結婚に結びつかない自己中心的な人だったり)でした。

その後、ちえさんのコンサルティングを受けて、周囲からも、キレイになったね!と言われることが多くなり

今の彼に出会い、新たな結婚が決まりました。

自暴自棄になっていた私が、ちえさんのコンサルを受けたことによりその後の人生が開けたんです。本当にありがとうございました。

普段、なかなか褒めてくれないダンナ様からも、褒めてもらえます^^

(お買い物同行で、パーソナルデザインに合った服を買って帰ったら)

家に帰ると主人に、「買ってきた洋服でファッションショーして!」と、言われたので全部着てみました。

普段着ない雰囲気の服だったので「それ着てどこ行くのー!?」とビックリしながら主人も嬉しそうにニヤけてましたよ!

似合ってるねって言ってくれました!

ちえさんのおかげです、ありがとうございました!

他にも、様々なお喜びの声が、届いています。

是非、パーソナルデザインに、触れてみてくださいね。

パーソナルデザイン説明会の詳細は、以下のとおりです。

【パーソナルデザイン説明会】

【満席】日時:平成30年9月23日(日)13時〜14時
【残1】日時:平成30年9月26日(水)13時〜14時

内容:パーソナルデザイン タイプの判断基準
   各パーソナルデザインタイプの有名人、特徴
   似合う髪型について   
   結婚が早い、パーソナルデザインタイプは?
   向いている職業について
   トップアイドルになるのは、必ず◯◯タイプです。等  
   柄ドレープを使って、似合う柄の説明をします。

場所:ベストイメージ サロン(東京都世田谷区砧)
 
アクセス:小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩約9分
     東急バス笠森稲荷前停留所から徒歩約1分
     東急バス実相寺前停留所から徒歩約2分

※詳しい場所は、お申込み後に、お伝えいたします。
  
受講料:2,000円

こちらから、お申し込みください。


経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。