【函館・札幌】ペイストリースナッフルスの札幌店に行ってきた。~ペイストリー・スナッフルス | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

 
 

あなたの人生を幸せに導く ライフデザイナーはるこですおねがい

 
まどまだ続きます、北海道スイーツの旅🍰🍮🍨
 
新千歳空港に降り立ち、レンタカーを借りて1番最初に向かったのが
ペイストリースナッフルス
ですw
 
チーズオムレットが人気のパティスリーです🥧
 
本店は函館なのですが、札幌にも数店舗あります。
 
清田区にはカフェスペースもある店舗がありますので車走らせて向かいます。
 
 
清田区は震災の被害も大きいところ•••
後日イベントに遊びに来てくれた友人が地図片手に被害の大きかった辺りを説明してくれました•••
 
未だに復旧の目処が立っていないところもあるようですショボーン
1日も早く元に戻ることを願うばかりです🙏
 
お店のあるあたりは液状化現象はなかったようで、通行止めや補修工事の様子はありませんでした。
 
お店はハロウィン仕様に🎃👻
(写真はなしですアセアセ)
 
今までチーズオムレットしか食べたことがなかったので、生菓子をいただける大切な機会(灬ºωº灬)♡
 
迷って迷ってこちらにしました爆笑
イチゴのタルトと•••すみませんアセアセ名前忘れちゃったアセアセでも•••ティラミスだよね?
横から見たらこんな感じ。

上からも撮ってみるw
後から見たらミルクレープがオススメだったんですねガーン
迷ったんですがキレイに食べられるか自信がなくて躊躇してしまいました。。
次回はたべる‼️
 
本店が函館なので函館限定のスイーツもあるのですが、逆に札幌店限定のスイーツもあるようですラブ
 
この日次の予定もあってゆっくりできなかったのでミルクレープとともに改めてチャレンジですウインク
 
そして帰る日。
新千歳空港にもショップがあると聞いていたのでのぞいて見ました🤓
いつものチーズオムレット以外にもいろいろありますねラブ
 
ちょっと気になるあれこれ、見つけました( •ॢ◡-ॢ)-♡
 
ここにも札幌店限定の文字が見えますねキョロキョロ
 
次回以降のお楽しみにしたいと思います(・∀・)
 
いつか函館の本店も行きたいなー口笛