North Reading Fesありがとうございました(^o^)/次は横浜! | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

昨日は札幌でNorth Reading Fesに出展しておりました♪
{98AE8165-6E09-4DF5-9AC3-7A9DEF3D7881}

{BAEFA509-AFC1-4D12-8B87-2518A28AF283}

{D6977BE0-6738-42C5-982A-39DCEF0168D8}
実に6年ぶりの地元でのお仕事、出展されてる方に昔のカード教室の生徒さんがいらっしゃいましたびっくり

カード教室参加後にご自身でも勉強され、リーディングを始められたそうですが
「はるこさんの教室に行かなかったらカードリーディングはしてないですよー」と。
きっかけになれたこと、嬉しいですおねがい

他にも懐かしい方との再会もありましたし、地元のお友達も会いに来てくれてとても楽しい時間を過ごすことがでしました照れ

あ、もちろんお仕事はさせていただきましたよ!!
{1CA33BBB-F0B3-40BB-A88A-96CE0A175ED2}
私のブースの近くに道外からの出展者さんが集まっていて、札幌に来てまた全国の方との繋がりができました♪
{C190733C-B9B6-4C2A-8E8D-D808A56F113D}

写真は今月の名古屋、そして来月の横浜でのイベントでもご一緒させていただくリミエルさんと菜奈実先生、そして地元の出展者の方と♡

札幌での次回のイベントは12月だそうです(^^)

そして次は•••横浜姫コラソン です♪
{06C0EC52-9468-43DF-9D09-FAA171367014}
6月11日、横浜ワールドポーターズでの開催となります爆笑

横浜でもお会いできたら嬉しいです♪

そのあとは、7月にイベント出展を予定しておりますウインク
7月イベントはまた改めてお知らせいたしますウインク

North Reading Fesの皆さま、お世話になりました!!