原点 | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

おはようございます(^o^)/


今日もとてもいいお天気♪
{D49CB463-889F-45EC-8921-C39B875FA800}


今日はこちらでNortrhReadingFesですウインク
{E564E7E9-719C-4F3C-A147-6B22509E38F4}
会場の札幌サンプラザは、12年前にセラピストデビューした場所ですおねがいおねがい


2004年の6月のこと。


初めてのイベント出展はすご~くすご~く緊張していて、出展しているにもかかわらず「お客さん来たらどうしようえーん」なんて思っていたものですw


このときに来てくれた友達の励ましの言葉は今でも忘れませんし、その言葉を支えに進んで来ました。
イベントで1度きりしかお会いしなかった方、何年ものお付き合いになっている方。
かの12年の中でたくさんこ方と出会い、支えていただきました。
そのお一人おひとりの方のおかげで今の自分があるということを改めて思います。


上京して6年。
地元を離れてから初めての、地元でのイベント。

ちょうど変わり目を迎えていると感じているこのタイミングで原点とも言える場所にてお仕事をさせていただけることに何かしらの縁を感じます。


今日もよろしくお願いします爆笑