100人モニター達成☆ありがとうございました!! | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

多くの方にご協力いただいておりました開運未来流手相のモニターでございますが、本日••••


100人達成しました!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!


5月末までに達成することができました爆笑爆笑
現在、カウントできているだけで104人となりました♪

多くの方のご協力のおかげです!!!
本当にありがとうございます!m(__)m

先月、大阪で開運未来流手相を勉強し、すぐに100人モニターの募集を始めました。

100人とは言ったものの、達成できるのはいつだろうか~と思いました。

今だから言えるのですが、そのときふと「5月末」と浮かびました。

5月末ぅ⁉︎

自分で驚き、どうやって?できるの??
と自問自答。

「どうやったらよいかわかんないけど、まずやれることをやろう」と、モニター募集の呼びかけをさせていただきました。

始めてから
「感想もらおう」とか、「モニター会をやろう」とか考えました。
我ながら、さすが「考えま線」の持ち主w⬅︎考える前に動き出してしまうw


そんな感じでスタートしたにもかかわらず「モニターやりたい!」と声をかけてくださる方がいて、さらに協力いただいた方がシェアしてくれ、それを見た方が応募してくださったりと、モニターとしてだけではなく「モニター会があるようだよ!」とPRしてくださる方も。

おかげで、今までの人のつながりからは出会うことができないであろう方とも出会うことができました爆笑

これってスゴイことだなーと思っております!!

いただきながらまたシェアしていない感想、このモニターを通して思ったことなどまた改めてシェアしていきます照れ


取り急ぎ、ご協力ありがとうございました!!!!