みんな順調やで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回は、更新があった全5頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/5/14  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間は坂路でハロン16秒くらいのペースで週2回ほど乗っています。まだ
体は戻り切っていないようなので、
もうしばらくは回復をメインとした調整
続けるつもりです。体調自体は特に問題ありません」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/5/14  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン14~15秒のキャンター調整
を取り入れています。「先週の
前半あたりまでは背腰のケアを重点的に行うメニューにしていましたが、
いくらか癒えてきて乗っていっても問題ないと思える状況になってきました。
それで軽めからスタートし、今週は坂路にも入って動かしていますよ。動かし
出せば問題はないと思えるので、このまま進めていきます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


コーチェラバレー(2歳牡馬)
24/5/15  NF空港
馬体重:427キロ現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン
15~17秒のキャンター2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの
調整メニュー
をこなしています。ボテッとした印象は着実に薄れてきましたが、
現状を見る限り、まだまだ変化が期待できそうです。ハロン15秒ペースにも
十分対応できているので、今後もしっかり乗り込み量を確保することで更なる
変わり身を引き出したく思います。

 

 

 

 

 


アーラグラシア(2歳牝馬)
24/5/15  NF空港
馬体重:420キロ現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン
15~17秒のキャンター2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの
調整メニュー
をこなしています。見た目に大きく変わった感じはないものの、
馬体の各所にはこれから変化が出てきそうな兆候が見受けられます。今後も
心身の成長度合いを確認しながら動かしていくことで、さらに走りの質を
高めていければと考えています。

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/5/14  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ゲート試験を無事に
クリアしたことで先週あたまにこちらへ放牧に出てきました。入場してきて
約1週間とまだわずかな期間ですし、まずは慣らしていけるようジックリ
動かしています。軽くですが乗ることはできているので、このいい流れのまま
進めていけたらと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース中日戦スタメン発表された トラ

 

⑨井上 ④中野 ⑧近本 ③原口 ⑤糸原 ⑦前川 ②梅野 ⑥小幡 ①西勇

 

2日連続試合前サード守備練習行ったノイジーまさか

 

有事の際のオプションこの時期使う事になるのか・・・ ガーン

 

そしてついに不振大山ちゃんスタメン落ち ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:15追記)

 

とらほ~っ トラ


9-4勝利連勝カード勝ち越し首位奪還 拍手


1回原口内野ゴロエラーの間に1点 糸原タイムリー


4回梅野タイムリー 西勇タイムリー

 

中野2点タイムリー2ベース


6回原口1号3ランホームラン


西勇6回2失点好投今シーズン初勝利 グッ


富田岡留桐敷継投貯金5クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・